
--.--.--.--:--


べりー君

2015.04.15.22:32

ベリー君(Berrydays)はフォルフォルと異母兄弟。

そして同じ年。

ベリー君もフォルフォルも今年で11才になります。

いつも楽しく読ませてもらっていたベリー君のブログ。

先日のブログで最終となってしまいました。

う~ん。。。寂しい。。。。

でも、ひょっこり戻ってくるかもっとベリーママさんの言葉。

待っていますよ~

少しのんびりとベリー君と過ごしたら戻ってきてくださいね~






オフ会

2014.11.18.21:33

「オフ会するよ~。」

と、突然連絡をしてきたのはアークママ!

へッ!? マジですか???

う・嬉しいけれど。。。マジ?


前日までだったけれど(笑)

本当でした!

会場を提供してくれたのはjackさん家。

お邪魔しま~す


大きくなった、アーク家のケヴィ君。

P1080519.jpg

チビっ子達のパワーに押され戸惑ったり

慣れてきて優しいお兄さんになってかまったり

大人になったなあ~、ケヴィ君

そして

ずっと会いたかったコテツ君。

フォルフォルと同級生の10歳。

P1080531.jpg

前回会ったのは、もう7年前??

その頃はフォルフォルに負けず劣らずのタヌキ顔だった印象が

今や「アモン社長」にそっくり!

血は脈々と繋がるものなんだな~と思いました。


P1080530.jpg

コテツ君の妹のモコちゃん。

わが道を行く~な感じで、おっとりしていて可愛い!

ネットの中に迷い込んだり、何かを齧ってみたり

なかなか大物ですね~。


こはるちゃん。

P1080538.jpg

チビッ子たちの良いお姉さん。

この日もさり気なくチビッ子たちを守っていて

お邪魔ッタもそうだったように、教えられなくてもやるべき事は

しっかりとやって伝える姿に感動する。


P1080536.jpg


P1080548.jpg


P1080550.jpg


P1080553.jpg

チビッ子たちはやたら元気。

取っ組み合ったり、追いかけっこしたり、自分の強さを試してみたり

疲れきるまで動きどうし。

見ていて飽きませんね~。


フォル家はこういう形で参加しました!

P1080554.jpg

これなら仲良く一家全員の参加ができます(笑)





祝勝会とい名目のBBQ~♪

2010.11.22.22:41

なんでも良いのよ。

皆が集まって楽しく食べて飲めればね~。

って、飲んでいたのはjackさんと私?

醜態はさらしていない筈・・・・。だよね?


先日の日曜日は、レオ家・アントン家・ルーク家・K先生&ご家族&お友達

こはる家&フォル家で集まってBBQしました~。

レオ家の孫ラヴィ君が日本ジーガーで展覧会デビューしたんです。

今回の集まりはそのお祝いとお疲れ様会でした。

シェパピーって可愛いですよね~。なんであんなに可愛いのでしょう?

シェパピーは成長が早くてすぐにシーザーやフォルフォルみたいになっちゃうから

この時代って貴重ですね~。


左がエース君(ルーク家)   右がラヴィ君(レオ家)

P1000530.jpg

ちょっとお互いに緊張しながらもちゃんと挨拶できました~。

挨拶の後はどちらが誘うでもなく遊びに突入。

この無邪気さってもうたまりませんね。


P1000535.jpg


P1000563.jpg

沢山遊んだエース君、暗くなってきたらネムネムモード。



P1000559.jpg

アントン家の隊長・金ちゃん

金ちゃんって小さくて柔らかくってとても可愛い子です。

大きなシェパ8頭がいた中でも平然としていました。

さすが、隊長さんですね~。

P1000562.jpg

jackさんが抱っこ。どちらもご満悦です。


P1000550.jpg
アントン家の福ちゃん。

まだ2才の福ちゃんは幼さが残っていますね。

ペロリンとしたこの写真が好き


P1000532.jpg

ラヴィ君のパパでもあるレオ家のルーク君。

久しぶりの親子の対面をしていました。

心配そうにしている目線の先にいるのはラヴィ君ではなく、レオパパさん。

パパ大好きっ子なんですよ。


P1000547.jpg

ラブラブなのはシーザーとアントン家の姫ちゃん。

ナント、この2頭は同級生でした~。

この日念入りにブラッシングしたのが気に入ってもらえた様子でした。

シーザーに春が来るのかな???


P1000538.jpg

こはるちゃん。

大好きなお魚にロックオン!

ふふ。。真剣にみつめるこはるちゃんが可愛いですね~。


P1000557.jpg

アントンパパさんが姫ちゃんとボール遊びを始めると・・・・・。

どこからともなく現れるレオ家のレオ君。

そ~~~~っと来てはボールを。。

P1000555.jpg

はい、いただきま~す

レオ君は子供達と遊んだり、パピーの面倒をみたり、保父さんを頑張っていました。

優しい瞳とおなじ。

レオ君はとても優しいね。

でも。。。。

好みのタイプは去勢した年上の♂だそうです。

って事はシーザー?

シーザーもまんざらではなさそうだった。。。。


冗談は置いといて、楽しい時間を有難うございました。

また遊んで下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

TOMOちゃんの里帰り&BBQ~♪

2010.11.01.22:23

長野で暮らしているTOMOちゃんが一年ぶりに遊びに来てくれました。

台風接近中で天気が心配だったけれど、シェパ友さん達も会いに来て

くれました~。

みんなが集まれば?

はい、BBQ~

最初に到着したのは,jack家のみなさん。

P1000468.jpg
こはるちゃん

可愛い~

寒くなると毛の色って濃くなるのかしら?

お顔の黒さはイエッタと同じだね!

見るたびに綺麗になっているこはるちゃんでした~。


続いて到着したのは、隣町に住んでいる心ちゃん家のみなさん。

P1000460.jpg
心ちゃん

P1000466.jpg

この「心ちゃんポーズ」が好きだわ~

心ちゃんとシーザーは同じ年です。

でも、心ちゃんのほうが若く見えますね~。

初めて会ったのにそんな気がしなかったのは、ブログで写真を見ていたから

でしょか。。。

優しいパパとママと一緒に暮らしている心ちゃんは、とても幸せそうでした。

また遊びに来てね!


最後にゆっくりと到着したのは北関東のアーク家のみなさん。

今日はアークパパも一緒でした。

アーク君はパパといる時はものすご~~~~~~~い甘えん坊だと聞いては

いましたが。。。。。

本当に今まで見たことのない甘えぶり!!!!

P1000459 (0)
アークパパさんとアーク君

優しく、どこまでも優しくアーク君に言い聞かせるパパさんでした。

あまり散歩にも行かないし、一緒にいる時間も少ないのに。。。。

この甘えぶりは何なのだ?

アーク君のハートマークはまだあります。

そう!TOMOちゃんとの再会。

P1000467.jpg
アーク君とTOMOちゃん

一年ぶりの再会だね。。。。。

TOMOちゃんが長野に行ってしまったのに、フォル家の近くに来るとヒンヒン

鳴いていたアーク君でした。

一年なんてあっと言う間だった?

アーク君は最愛のTOMOちゃんと再会できて天に昇るようでしたよ~。


P1000461.jpg

アークパパさんと心ちゃんママさん

P1000464.jpg

すっかりパパっ子のTOMOちゃん。

パパの姿が見えないと探していました。

一年経ったのにTOMOちゃんは変わりなく、むしろ毛艶も良くなって綺麗でした。

誰にでも優しいTOMOちゃん、また会えて嬉しいなあ~。

P1000470.jpg
バセットのパピーちゃんとTOMOちゃん。

TOMOちゃんが来たのを知って駆けつけてくれたIさん。

バセットのパピーちゃんも一緒でした。

TOMOちゃんはこの子にも優しくしていて、その姿を見ていたらTOMOちゃんは優しいママ

だったんだろうな。。と思いました。


楽しい時間もあっと言う間です。

台風は去ったのにまた雨が降って来てお開きとなりました。

とても楽しかったので、また集まってBBQしましょうね~。


ところでフォルフォル達はどうしちゃったか?

なんだかとてもお疲れの様子で爆睡中で~す。

P1000477.jpg
フォルフォル。。。

P1000476.jpg
イエッタ。。。
P1000475.jpg
シーザー。。?の尻尾。
P1000474.jpg
シーザー。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

あの家政婦になったフォルフォル

2010.10.03.21:56

誰かが遊んでいると。。。。

P1000374.jpg
シーザーとジェシカ

覗く。。。

P1000375.jpg


庭で物音がすると。。。。

P1000372.jpg

覗く。。。


P1000371.jpg

その正体は、フォルフォル。


P1000363.jpg


変な趣味を覚えたんです。

良い子は真似しないようにね~

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
