
--.--.--.--:--


なんちゃって、シェパードLife~♪

2013.01.11.22:07

毎日寒いですね。

朝、窓を開けようとすると窓が凍っていてギギギイイ~~と

いやあ~な音がします。


昨日も冷たい北風が辛い一日でした。

そんな寒~い日に北関東からアーク家が来ましたよ~。

アーク家の次男坊・ケヴィ君がK訓練所に入所で~す。

ケヴィ君、頑張るんだよ!


P1060545.jpg

何で???と不思議そうにしていました。


P1060548.jpg

アークお兄ちゃんが心配そうに寄って行くと

ケヴィー君も甘ったれさんな声だして鳴きます。

中の良い兄弟なのだと改めて感心した瞬間でした。

この兄弟はいいなあ~。


P1060547.jpg

アーク君は元気にしていました。

ガウぶりも健在!(笑)

またゆっくり会おうね~。


さて、お留守番をした軍団。

家に帰ってみるとソファーは部屋の中央に移動。。。。

ところどころに噛み付いた後を発見。

当然、部屋の中はクッションが散乱。

そして何故か長靴が食いちぎられていました。。。

トイレのスリッパも食いちぎられ。。。。

木製の写真フレームも食いちぎられ。。。。

ダリアの球根はブン投げられ。。。。

小学生時の息子が作った人形は足を折られ。。。。


軍団の中の約2頭(フォルフォル&お邪魔ッタ)は一体何様?


名前を呼んでも隠れていて出てきません。

隠れているのは私の部屋。

部屋に入ってみると隅っこで震えている約2頭。

震えるほど怖いのか?

じゃあ、やるな!!!!!って事でしょうよ。


約2頭はきつ~~~いお仕置きをされましたとさ。

P1060536.jpg

シーザーはとても良い子でしたよ~。

この顔は悪人顔だけどね。(笑)

なので、砂肝ジャーキーをたらふく貰って大満足でしたとさ。





日本ジーガー展へ応援♪

2010.11.17.11:03

今頃ですか?って笑われちゃうね。

先日の日曜日に埼玉県の秋が瀬で行われた日本ジーガー展へ

訓練所&お友達シェパ君の応援に行って来ました~


が、遠かった。。。。

ナビが首都高に案内して「新宿方面」だとか「池袋」方面だとか

変な事言うから、どこ連れて行かれるのか!って不安だったけど

なんとか無事に秋が瀬到着。


お昼前の11時半ごろだったのに、成犬組み以外は終わってました!

早っ!!!

応援するハズだったお友達サン達は汗かいてる。走ったのね、

呼び込みで走ったんだね。

あ~、楽しそう♪

フォル達の訓練所はオーナーが呼び込みOKなのです。

なんでもやってみないとその苦労ってわからないものです。



成犬♀組みが始まるときに、「イエッタもゼッケン無しで走ったら?」

等と冗談を言っていたら、そういう事に関しては地獄耳のイエッタ。

はあ~~?冗談じゃないわよ。私は見学に来たのよ!え?このまま訓練所?

聞いてないわよ。ちょっと、うどん食べてないでこっち見なさいよ!
」。。。

多分、こんな内容を叫んでいたのでしょう。

うどんを食べる為にイエッタを訓練士さんに渡したら、ぎゃんぎゃん!ヒンヒン!

ワンワン!と大騒ぎしていました。

大騒ぎをしていても訓練士さんのコマンドに従うイエッタ。

「座れ!」には飛び跳ねながらピョコンと座る。

「フセ!」には飛び跳ねながらビョコンと伏せる。文句言いながらも従う。

イエッタは面白い!


P1000495.jpg
同胎のルディ君と再会。。。



今回、会えたシェパ達の写真です。

P1000500.jpg
6ヶ月の女の子。

P1000503.jpg
クレア大先輩。


P1000504.jpg
銀河ちゃん。

P1000505.jpg
琴ちゃん。


P1000508.jpg
海老だと思ったら連れたのはルディ君だった!


P1000512.jpg
ジュンちゃん、3ヶ月ぶりでしたね~。


P1000509.jpg

バル男くん。

成犬雄組みで颯爽とした走りを見せてくれました。

カッコイイぞ~

P1000520.jpg
並走するフォル&イエッタ。


P1000525.jpg
訓練所の車に空のバリケンが偶然一つあると言われて、そ~~~っと帰って来たのよね。(笑)

やっぱりお家が一番!


DSCN0561.jpg
パパゾーに甘えるシーザー。


沢山のシェパにも会えましたが、今回初めてantonサン達に会えました。

時々ブログを拝見していたのでお会いできて感激!

レオ家のパピーが展覧会デビューして、その勇姿を写真で見せてもらいました。

レオパパがね写真を大事に持っていて、みんなに見せていたんです。

もう目じり下がりっぱなし。

また、バル男くんのパパ&ママさんが遠くから応援に駆けつけてきてて

こちらとは一年振りにお会いできました!


これから展覧会・競技会シーズンですから、またどこかの会場で会いましょうね!

楽しい時間を有難うございました。


そうそう!ゲオが来て走っていたらしい。

邪魔ッタが大騒ぎをしていた時だとか。。。。ゲオ見たかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

プーちゃん、こんにちは♪

2010.05.16.21:40

今日は可愛いお客さんが遊びに来てくれました~!

スタンダードプードルのプーちゃんです

プーちゃんはまだお子ちゃまなんですよ。

調度、庭の犬舎にはシーザーがいてプーちゃんに吠えて五月蝿かったのに

プーちゃんはなんで吠えられているのか分からんピーな感じ。

それがとても可愛い~~♪

P1020898.jpg
ボーダーコリー君とプーちゃん。

P1020899.jpg

ボーダーコリー君の素早い動きにはプーちゃんもビックリ~!

でもね、とても仲良く遊んで兄弟のよう!

子犬の時は、同性同士でも仲良く遊べんだね。。。


P1020895.jpg

ボーダー君は「来い!」って言われるととすぐ戻って来る。

遊んでいても戻って来る。凄いね~。

ず~っと遊んでいたかったけれど、今度は別のお友達と交代。

P1020901.jpg

期待の新人、親びんの登場~。

親びん」って名前じゃないんだけど、親びんしかないでしょ?(笑)

わずか7ヶ月にしてこの貫禄です!

P1020903.jpg

親びんってこう見えても結構動くのよ~。

行動範囲は激狭なんだけど、ジャンプもしちゃうよ。


P1020904.jpg


P1020902.jpg

楽しく遊んでいるワンコちゃん達を見ているのは楽しいですね~。

親ぴんの皮ってね、面白い位にビヨ~~~ンって延びる!

それを見て皆で大笑い。

ちょっとしたご縁で今日は楽しい時間を過ごせました。

プーちゃん、また遊びに来てね

P1000236.jpg


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
