
--.--.--.--:--


秋の海

2014.11.17.21:32

フォルフォルの通院の帰りに海遊び

P1080437.jpg

平日の海は誰もいなくてとても静か。


P1080435.jpg

ダイエット効果なしのお邪魔ッタの立派な体。。。。


少し走らせて絞りましょう~

P1080424.jpg

7歳のお邪魔ッタは衰え知らず。

走る・走る・走る

そして

掘る・掘る・掘る

P1080430.jpg

どこの角度から見てもブリブリ~


フォルフォルというと、のんびり歩いて流木見物。

穴が開くほど眺める!

ダイジョウブかあ~!

P1080425.jpg

こんなものも発見!

たまに遭遇するお魚ミイラ

P1080438.jpg


P1080434.jpg

ゆっくり過ごすのもいいよね。





昔少年と犬と。。。

2013.02.06.21:06

海は広いな~  大きいなあ~


って歌があります。


ほんとその通りですね。海は広くて大きい。

その雄大な海を見ていると

人間ってみんな子供のようにはしゃぎたくなるのが不思議です。


このパパゾーもその一人。


両手広げちゃって、飛び込んで来るのを待つ。

P1060577.jpg

塗りつぶしちゃったけれど、満面の笑顔ですよ。


P1060576.jpg

フォルフォルは傍まで近づいたけれど。。。。

戻ってきちゃった。(笑)

P1060610.jpg

てやんでぃ~は嬉しそうに飛んでいました。


それに刺激されたのか・・・無理して走るパパゾー。

いくらシニアって言えど、シーザーはシェパですよ~。

本気出して走ったら追いつけせん。


P1060602.jpg

戻って来た時はゼーゼーしちゃっていました。

いきなり走ったらわかりそうなのにね~。


P1060600.jpg

シーザーとは一緒に海に入ったり

なんだかとても嬉しそうでした。


たまにはこんな時間を過ごすのも良いですね~。


てやんでぃ~!

2013.02.04.20:45

海に行こうか?


とパパゾーが珍しく言うので軍団久しぶりに海遊び。

これ、先週の日曜日の事でした。


P1060580.jpg

お決まりの穴掘り。てやんでぃ~!



P1060571.jpg

頭突き攻撃炸裂!てやんでぃ!


P1060575.jpg

ぼ・ぼくはぁ、のんびり歩くのがすきなんだよ~。

と言っているかどうかは分かりませんが、波打ち際を楽しそうに

歩いていたフォルフォルです。


P1060589.jpg

助け合いの穴掘り作業。

なぜに夢中になるのでしょうか?



そしてこうなる。


P1060596.jpg


海遊び交代でシーザー登場。


真っ先に見つけた先ほどの穴。

そこへ貝殻を埋めて隠していました。


P1060594.jpg

鼻を使ってセッセッと砂を被せるシーザー。

面白い子です。


P1060599.jpg

さあて、ひと泳ぎするか!

とばかりに、海へと走っていくシーザー。


P1060593.jpg

出たり入ったりして楽しそうでした。



てやんでぃ!の海遊びはまだまだ続きます。。。また見てね!






6月・海へ

2012.06.07.13:46

フォルフォル、左前肩関節が痛むようで肩を落とすように歩いて

います。

病院で診てもらったら「特に異常はないです。まあそういう時も

年齢からしてありますよ。」だって。

薬も無し。ちょっとムカッ!!

一向に良くならないので今は漢方薬を試しています。

まだ変化はないけど私も処方してもらった薬が効いているから

フォルフォルも良くなるのではないかと期待しちゃいます。

私、病気だった!(笑)

シーザーも漢方薬に変えたら便の出が良くなって来ました。

一概には言えないけれど試してみるのはいいかもね。


そんな訳でアスファルトは肩に負担掛かるだろうと思い、今日は

海へ散歩に出かけました。


P1050821.jpg

海へと歩いていく後姿を見ると、もう帰ってこないのではないかという

不安に思ってしまい、フォル!!っと呼び戻しちゃいます。


P1050820.jpg

フォルフォルを呼ぶとコレが来る。


P1050823.jpg

お決まりの穴掘り始まる。


P1050822.jpg


なかなか止めない。。。。


P1050824.jpg

砂浜ではそれほど痛そうにしていなかったフォルフォル。

でも、足を引き摺った跡が砂浜に残っていました。。。

フォルフォル。。。大丈夫?

と思っていたらお邪魔ッタが~~~!

P1050826.jpg

フセしてる。何で?


P1050829.jpg

去年の震災で津波の被害に遭った線路は綺麗に修復されていました。

この夏もまた子供達を乗せて笑顔を運んでくれるでしょうね。


海のアチコチで工事をしていました。

P1050830.jpg

他の海岸でも工事車両がいっぱい。

1年経ってもまだまだ終わらない工事。

でも、ササッツと簡単に済ませた工事よりもしっかりと工事してもらった

方が長く安心できますよね。

暑い中お疲れ様です。



海散歩から帰って来たお邪魔ッタ。

ふふ~~ん。ってドヤ顔。


P1050818.jpg

天敵シーザーに自慢したいのだな。


P1050819.jpg

海大好きシーザーのお尻はまだ治りません。

完治したら真っ先に海へ遊びに行くぞ~~~~~~!




海へ。。。フォル&イエッタ編

2011.09.15.16:18

海。 好きになったかな?

P1010656.jpg

フォルフォルは、はしゃいでる。

P1010659.jpg

もう、また勝手に海に向かって行っちゃった。。。

P1010666.jpg

大きな波が来て焦ってる!

P1010664.jpg

逃げたところにお邪魔ッタ!

P1010661.jpg

面倒くさいね~!

P1010662.jpg

逃げよう!

P1010663.jpg





にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
