
--.--.--.--:--


お初で~す♪

2014.05.21.19:41

朝からず~~~っと雨ふり。

つまらないなあ~っとお邪魔ッタ。

P1070869.jpg

こういう日は休養しなさいって事なのよね。

お茶を飲みながら窓の外を眺めると見た事のない置物発見。

パパゾーの仕業か?

P1070863.jpg

いや違う!

あれはカモではないか!

よりに寄って軍団の庭に来るとはね~。

P1070865.jpg

時々羽を広げたり、首を伸ばしたり。

10分くらいのんびりして飛んで行きました。

P1070868.jpg

ハンターのお邪魔ッタは見ているだけだったので

ご機嫌斜め。

見ているだけで十分なのですよ、お邪魔ッタさん。





お名前は?

2014.01.27.19:25

小鳥さんに大人気の銀葉アカシア。

今日はこちらの小鳥さんが遊びに来ました。


P1070313.jpg

おなかがオレンジ色の可愛い小鳥。

最近よく遊びに来ます。

なんという名前なのかしら?




小さなお客さま

2014.01.16.21:26

雪の予報が出た朝。

銀葉アカシアにメジロさん達が遊んでいました。

驚かさないようにカメラをソ~ッと構えたのに

気付かれてしまい飛んで行ったメジロさん達。


あ~残念。

お茶を飲みながらぼんやりしていたら

また来ましたよ。


P1070216.jpg


P1070217.jpg


P1070218.jpg


メジロさんの他にも沢山の野鳥が遊びに来ます。

でも、撮るのがなかなか難しい。

名前も分からないしね。


P1070214.jpg

メジロさん達が遊んでいた傍にお邪魔ッタ。

ただ今 オス化中~。


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
