
--.--.--.--:--


命がけの冒険

2012.05.14.23:04

本日、18時過ぎにネコダニャン丸は事故に遭って虹の橋へと

旅立っていきました。

最後の時に名前を呼ぶと声にならない声を4回出して返事をして

くれました。

事故に遭う少し前に見たニャン丸は、パパゾーのベッドの上で

すやすやと寝ていたのに。

部屋の窓が少ししか開いていなかったので空気の入れ替えをしようと

大きく開け網戸にしておいたのです。

その網戸開けて、久しぶりに外に出て行って冒険を楽しんでいた最中の

事故でした。

私の不注意です。


ネコダを一番可愛がっていた息子は悲しみをグッと堪えています。

私とパパゾーは涙が出て止まらないのに、息子の悲しみはよほど深いので

しょうね、思い切り泣く事も出来ないでいます。


ニャン丸、痛かったね。怖かったね。

でももうこれからは自由にどこへでも冒険できるよ。

わたあめみたいにフワフワとして、綺麗な澄んだ青い瞳のニャン丸を

忘れないよ。







たまにはネコダ~あ♪♪♪

2012.02.01.11:52

パパゾーのお布団に奇妙な丘を発見!

除いてみるとそこには、ネコダ~

P1050133.jpg

ムクムクの毛皮に包まれていてもやはりネコダは寒さに弱いね。

ネコダ!今日は暖かいから出ておいで。


ウンジャア~デテミルカナ。。。(ネコダ)

P1050131.jpg

ビヨヨ~~~ンと大きな伸び。

外に出て日向ぼっこしたいね~。

でも強風で砂嵐の外だからガラス越しでのんびりウサギさんがいいかもね。




ネコダの予知能力!?

2010.02.17.20:31

今朝、こちらのほうでは地震がありました。

その地震の前にネコダは異様に鳴いて五月蝿くて五月蝿くて。

様子を見に行こうとしたら、グラグラと地震発生!

まさか・・・予知能力?

揺れがおさまったら軽~くのびをして、ネコダはまた寝てしまいました。

P1020370.jpg


ネコダが騒ぐときはいつも意味があるので、これからは注意深く観察を

してみようと思います。

猫界初の地震予知ニャンになれるか?


P1020383.jpg


庭から怪しい音がするので覗いてみたらシーザー発見!

夕方、外に出したまま忘れていました!

懐中電灯で照らされた彼は、ムッとしています。

ごめんよ~。

P1020360.jpg


良いのか悪いのか。。。

シーザーはドアを開けるまで大人しく待つ子です。

誰かさんたちのように騒げばいいのにね~。

誰かさんたちって?

ハイ、フォルフォル&イエッタです。(笑)


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
