
--.--.--.--:--


お楽しみ会♪

2010.03.30.23:02

昨日の続き


イエッタさんの面会の後で、シェリーちゃん家でBBQをしました。

本来ならフォルフォルが一緒に来る予定だったのですが、体調が完全ではない

のでシーザーを連れて行きました。

P1020640.jpg
後ろ姿しか写ってなかったよ~。

リードを持ってくれたのはクレア&ルディのパパさん。

シーザーは初めての事に緊張していて足がブルブル震えていました。

怖かったのかな?吠えていたね。

コレは慣れさせるしかないね。

P1020627.jpg
水玉の洋服を着ているのがクレア君。

弟分のルディーはイエッタの同胎です。表情が良く似ているから笑っちゃいます。

P1020649.jpg
ミッキーのお人形で釣られているルディ。

P1020639.jpg
シェリーちゃん。

この日、お邪魔したT家のシェパちゃんです。 優しいパパとママ。ママはお料理上手。

遊んでくれるお兄ちゃんと可愛いお姉ちゃんが家族。

広いお庭を駆け回って幸せなシェリーちゃんです。

P1020647.jpg
銀子さんちのサラちゃん。

とても大人しい子です。男の人が苦手なんです。

パパゾーは知らずに構おうとして嫌われました~。

大体、パパゾーは執っこいから好かれないのよね~。

P1020645.jpg
左・シェリーちゃん。 右・ロン君。(漢字が出なくてごめんね)

銀子さんちのロン君と仲良くハウスしているシェリーちゃん。

一緒が可愛いよね。

しまった!

S家のサリーちゃんの写真が撮れていなかった!!!ごめんね。

サリーちゃんは、フォルフォルの姪っ子です。

ママのフェフィちゃんに良く似ていたなあ。。。

そうそう、フェフィママの前では芝生の話は禁句らしい。(笑)


トントロファイヤ~で大笑いしたり、おしゃべりが弾んで楽しかったア!

また一緒に遊んで下さいね


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
