
--.--.--.--:--


JSV東日本ランデスジーガー展

2010.04.30.12:11

29日・東日本ランデスジーガー展にサル坊が出ました~。

結果は、成犬♀組みで3席!

コツコツ頑張ってきて良かったです。

そして、今度の日曜日にフォルフォル連れて迎えに行きます。

半年振りのご帰還。

ささやかなお祝いをしてあげようかな?

P1020785.jpg
出番前のイエッタ。

太ももの筋肉モリモリ~。毛も伸びて良い状態でした。

前回の日本チャンピオンの時より興奮気味。。

この後で、訓練士さんに飛びつき攻撃炸裂のイエッタでした。



こちらは出番前のCちゃん。
P1020790.jpg
どんなお話しているのかな?

P1020791.jpg
幼犬B♀で1席。


こちらは太郎ちゃん。
P1020799.jpg
3席

日差しの強い中を頑張って走りました。

お疲れ~!

そして、ジープ君。
P1020801.jpg
誰にでも優しいジープ君は人気者です。

ファンの方と記念写真。

ジープ君の目線の先には、優しいパパとママがいました~。

ジープ君もパパ曰く、お家の近所の公園でも大人気なんですって!

フォルフォルとは大違いだ。。。。

場外では。。。
   

more...

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
