
--.--.--.--:--


パパゾー追突される!

2010.07.24.09:17

P1030334.jpg

土曜の朝です。

一面に霧。寝苦しい夜でした。

P1030335.jpg

早朝なのに涼しくなかったです。

こんな朝だからでしょうか、8時半過ぎに仕事に出たパパゾーから電話があって

「今、信号待ちしてたら追突されちゃったよ。追突した運転手は気を失っていて

救急車で運ばれた!俺もこれから病院へ行くよ。気持ち悪くて。。」と。

3台の追突事故でした。

パパゾーは真ん中だったので追突された勢いで前の車にぶつかったそうです。


P1030345.jpg

加害者が入院したのと土曜日と言う事で、この状態で帰って来ました。

「まるで暴走族みたいな爆音がするんだよな。」

爺さんが爆音響かせるって? 笑えます。(爆)

パパゾーの診断はムチウチでした。でも、新たな発見がありました!

なんと!心臓が大きいらしいです。。

医師に「心臓、大きいなあ~。」とシミジミ言われたそうです。

だからでしょうか、この悪運の強さ!

追突した運転手さんは事故の記憶がないそうですよ。

持病もないようですし、熱中症でしょうか。。。

私も信号待ちでバイクに追突された事があります。

逃げられないです。

こういう事故は気をつけていても避けようがないですね。。

P1030338.jpg

P1030341.jpg

P1030352.jpg

忙しい一日になってしまい、朝シーザーとの水遊びしか出来ませんでした。

ホースの水を追いかけて走り回って。。

夢中になると疲れも忘れてしまうようですね。


この時間は平和だったのに。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村






自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
