
--.--.--.--:--


遠吠え三重奏~♪

2010.09.27.10:33

うちのお嬢さん、ヒート中なんです。

こういう時はフォルフォルと接触させないように部屋を分けます。

パパゾーとシーザー。(いつもの事)

私とお嬢さん。

息子とフォルフォル。

前回の時にお嬢さんをリビングのバリケンに入れて寝たら、夜明け前に

いきなりの遠吠え。

ワオ~~~~ン、静かな田舎町によく響きました。。

これに懲りたので今回は3部屋に分けたのです。。。が!

一昨日から決まって夜明け前3時過ぎになると、最初にシーザーがワオ~~~ン

続いてフォルフォルがワオ~~~~~ン

最後にお嬢さんが一声、ワオ~~~~~ン。。。

なんなんでしょうか?

同じワオ~ンでも微妙な声の高さの違いと声の伸びの違いを発見しましたが、

夜明け前に響かせるのはやめてもらいたいです。

P1010158.jpg

お嬢さん次第ってことですね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
