
--.--.--.--:--


間抜けなフォルフォル

2011.01.27.12:54

自分の部屋でPC開いていたら、フォルフォルが来た。

当たり前のように私のベッドにあがったかと思うと直ぐに

イビキかいてお昼ね~。

いい気なもんだわさ。

その姿はPCの画面に映っているのも知らずに気持ち良さそう~。

ふ~っと仰向けになって前足の伸ばし。。。

そろ~~~っと後ろ足を伸ばし体を転がせた。。。。

と思ったら!!!!

ドサッと落ちた!

何が起きたのか判らず床に固まって目だけをパチクリ!

バカだね~。(笑)

アハハ!!爆笑しちゃった~。

P1000823.jpg

誰かの陰謀だと思い込み、リビングにのそのそと逃げました。

そこに冷たい視線。。。


P1000818.jpg

モソっとしているからバカにされるんだよね。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
