
--.--.--.--:--


シーザー、邪魔ッタに襲われる!

2011.02.08.21:51

またやりました。。。。

庭でボール遊びが終わったフォルフォルと邪魔ッタを家に入れて

シーザーと散歩に出ようと思っていたんです。

玄関を開けた時にシーザーの部屋はドアがきちんと閉まっていて

中から「散歩に行きたいよ~」と騒ぐシーザーの声がしていました。

それを聞いた邪魔ッタはいつものようにシーザーの部屋の方へ行き

フォルフォルと私はリビングに入りました。

その時です。

邪魔ッタの唸る声が聞こえたのでフォルフォルと廊下に出てみると

シーザーの部屋のドアが開いていて中でシーザーと邪魔ッタが格闘を

していたんです!!!

あまりに突然の事でしたし、ドアが閉まっていたのに何故??って言う

気持ちやら、どうやって止めたらいいのか?とか頭の中がゴチャゴチャに

なってしまいました。

ふと。。アレ?フォルフォル行かないの?

そうなんです!!!

ドンくさいフォルフォルは2頭の格闘を私の横で眺めていて参加する意志も

なかったんです。 これは幸いでした!!!

慌てずに、「フォルちゃん、お庭で遊んでいてね」と尻尾を掴んでゆっくり外へ

出しました。

さあ、次はシーザーと邪魔ッタです。

邪魔ッタはシーザーの首に噛み付いたままシーザーを投げ飛ばす。。。。

シーザーも邪魔ッタの足に噛み付いて動きを止めようとしている。。。

廊下に転がるように2頭が出てきたものだから壁に血が飛んでしまいました。

2頭の唾液で廊下も壁もべとべと。。。

私、見ているだけで何も出来ないほど凄い迫力でした。

その時に、「喧嘩は物凄い運動量だから疲れるときが来て一旦止まります。」と

以前K先生から聞いた言葉が頭を過ぎりました。。。

そうか。そのときを待つしかないのね。。

どのくらい時間が経ったのか判りませんがフッと邪魔ッタがシーザーから離れて

自分の部屋へ行きました。

疲れたようです。

その後を、とぼとぼを追うシーザー。此方も相当疲れていました。

喧嘩の終了です。

邪魔ッタの部屋のドアを閉めて、シーザーも部屋に入れてドアを閉めました。

庭でオロオロしていたフォルフォルをリビングに入れて、やっと一息。

美味しいはずのお茶が何の味も感じない一息になってしまいました。

P1000829.jpg
寝込みを襲われたと同じ。。


P1000831.jpg
負傷箇所。。口の中。首。左の耳。。。


P1000832.jpg
負傷箇所。右目の下。

でもこれは自業自得です!いつもシーザーを襲うって何でなんでしょうか?

邪魔ッタの気持ちが理解できません。

P1000833.jpg
傍観者のフォルフォル。

最近ものすごくドンくさいです。 でもそれがとても可愛いです。


シーザーの部屋のドアが開いた原因は、想像ですが外に出たいシーザーがノブを

偶然押したのと同時に外側から邪魔ッタがドアを押して開いた。。

同じ事が起きないようにドアに鍵をつけることにしました。。。

シーザーは度々襲われてショックが大きいようです。

十分にケアしてあげようと思います。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
