
--.--.--.--:--


そぉ~~っと聞き耳。

2011.05.31.21:20

こらッ!

邪魔ッタがまたシーザーを狙ってる。

P1010163.jpg

リビングから飛んで来てドアの向こうを伺っている。

P1010165.jpg

しつこいなあ・・・。





何か聞こえる。

シーザーの独り言? なわけはないね。

邪魔ッタと一緒に聞き耳たててみると、シーザーの寝言だ!!

ヒャンホン、ギャオギャオ、グウ~

どんな夢見てるの?

なんとも賑やかなシーザーの寝言。

P1010166.jpg

これは確かめたくなるね~。

P1010162.jpg

笑ってる場合じゃないよ、シーザー。


同じ頃、フォルフォルも一緒に夢の中。

手足をバタバタ動かしてる。

きっと田んぼ道を走っている夢でも見ているのでしょう。

ふふふ、楽しい軍団だ。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
