
--.--.--.--:--


天使と悪魔

2011.06.28.10:36

畑や植物の水遣りを終わったところです。

たった10分ほど外にいただけなのに汗がドンドン出てきました

今日はまた暑くなるようです。

軍団も外に出ても日陰を探して休んでばかりいます。

そのまま休んでいればいいのに私の後を追って来て、この狭い部屋の中で

あっちでもハア~ハア~こっちでもハア~ハア~

犬臭いし暑苦しいし・・・。

こういう時は好き勝手な場所に行って欲しいと心から願ってしまいます。


大玉トマト(桃太郎)

P1010304.jpg
やったア~

大きく実って赤くなってきました。


P1010303.jpg
小玉スイカ

ツルの伸び放題だったので剪定をしました。

こんな可愛いお花が咲きます。

野菜の花の色は黄色が多いですね~。


P1010296.jpg
アイコさん。

こちらも赤くなって食べられるようになりました。


P1010298.jpg
栗カボチャ

縞模様が出てきました!


P1010305.jpg


植えてから半年になると思います。

なかなか新芽が出ないので諦めかけていましたが、やっと新芽が出ました。

クレーマーおばはんにならなくて良かった~(笑)




最後になりましたが、面白写真館にご案内します。

こちらは天使かアザラシの子供か?

P1010289.jpg

なんという可愛らしさでしょうか。

とほんの一瞬思ってしまい騙されるところでした。

これは悪魔の仮の姿。

本当の姿はこちらです。


P1010290.jpg
フェッフェッフェッ。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
