
--.--.--.--:--


ぶっ壊してまた作る!

2011.09.30.21:27

先日はパパゾーの手伝いがあって、梨やコニファーの移植が終わった庭。

昨日は犬舎作りと新しい菜園の砂利退治を終わらせる事が出来ました!


デッキの前に置いたテーブルと椅子の下のタイルを犬舎内に敷きなおし。

遮光ネットを張り直し。


こんな感じになりました。

P1010729.jpg

犬舎の入り口にはミントを植えたので軍団がここを通るたびにミントの清々しい

香りがします。

新しいもの好きの軍団は「なになに?」と早速代わる代わる入って犬舎の様子をみて

いました。

普段からシーザーとイエッタはこの犬舎が気に入っていて良く入って休んでいます。

もう少し手を加えてもっとのんびり過ごせるようにしてあげようかなあ~。と。

まあ、ボチボチとですが。


犬舎の隣が新しい菜園です。

ほんの小さな小さな菜園なので作るものは大してないと思いますが、楽しめたら

いいかと思っています。

小さな場所の割には砂利退治がとても大変でした。

途中で何度もくじけてしまったのですが、何とか一日で終わらせる事ができました。


砂利は犬舎の中へ入れてその上にタイルを置きました。

まさに一石二鳥!

あとはまた土を耕すだけです。でも、コレが大変な作業なんですよね。。。

今度の日曜日、またパパゾーを持ち上げて頑張ってもらいましょう。


P1010727.jpg

フォルフォルはボールを持って来てはポトン。。と私の足元に落とします。

遊んで~の合図なんですよ。

フォルフォルの頭の中は遊びことしかないのね~。


P1010732.jpg

イエッタは邪魔をすると叱られるのが分かっているからちょっと離れて様子を

見ていました。

少しでも休憩しようものなら飛んできて飛びついて「遊ぼう~」とまとわり付きます。


シーザーは手伝っているつもりなのか傍を離れないでクッツキ虫状態でした。

時々小さなタイルを咥えて持ち去ったり。


軍団はいつも個性的で面白い。


自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
