
--.--.--.--:--


シーザーが9歳になりました♪

2012.01.25.22:04

今日、1月25日はシーザーの誕生日です。

無事に9歳の誕生日を迎える事が出来ました~

シーザーおめでとう~


P1050119.jpg


昨日から下痢気味なのでケーキは食べられなくなり、ふつうのご飯でお祝いです。

下痢。。。シーザーは下痢とお友達じゃないか?と思うくらい、下痢が頻繁でした。

病院で処方された酵素剤を服用するようになって、少しずつ安定して来ました。

今ではその酵素剤も飲まなくて済むくらい何を食べても大丈夫!

一時は便秘で苦労をしましたがそれもフードを変えてからは改善しています。

今の下痢は大きな雷の音と地震があった事で精神的に不安定なのが原因かも。。。。


P1050120.jpg
P1050122.jpg
P1050123.jpg

相変わらずボール遊びが大好きです!

でも、年には素直に従うようで体力が持ちません。

5回までは全力疾走で頑張るのに6回目からはまあまあって感じで早歩き、10回目には

途中まで追ってその場で一休み。

でも、ダイエット前に比べたら走るようになりました。

最近、ウエストくっきりですよ

シーザーは誕生日と言われても何の反応もなく(当然ですが)人間の方が騒いでいて

可笑しなものですね。

それでもシーザーの半生を思えば暖かい部屋の中でお祝いできる事は幸せです。

これからもその幸せを満喫できるような毎日を過ごしたいです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
