
--.--.--.--:--


雑草とり。。。

2012.03.25.22:47

少し前に見たときはちょこっとぶつけた様な傷でした。

昨日の夜、シーザーが足を引き摺っているので見てみるとその部分

が異様に膨れ上がって痣も大きくなっていました。

今日の午前中、病院で検査をしたところ良くないモノらしいと・・・・。

シーザーはフィラリア症もあって手術には負担が大きすぎることと、

腫瘍が薬で小さくなったとしても広範囲に取り除かなければならないので

場合によっては切断もありうると。

私もパパゾーも以前からこのような時は手術はせず、痛みを緩和する等の

対処療法を選ぶことに決めていました。

獣医さんも9歳の年齢や出来やすい体質を考えればその方が良いと言って

くれたので、投薬を今日から開始しました。

左太ももの2箇所の腫瘍と耳の腫瘍は良性のもでした。

首に出来ていたのはイボでした。



家に帰って来てしばらく呆然としてしまい、気が遠くなるような思いでした。

ただ座ってばかりいても悲しくて泣き出しそうだったので庭に出ました。

庭にはシーザーが日向ぼっこをしていたので、その傍の雑草をとってあげました。

雑草とりを始めると何も考えないでいられるから、次々と作業をすすめると

そっとシーザーが寄ってきます。

何をするでもなくただそっと傍にいるだけ。


来年も雑草とリしている私の傍にいるのかな。。。。

覚悟を決めなくてはならない春の始まりでした。


P1050423.jpg

去年、あまり花が咲かなかった白い花のクリスマスローズ。

今年はこの花だけが咲いています。

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
