
--.--.--.--:--


さあ~て、よっこらしょっと。

2012.05.30.16:14

シーザーのダイエット大作戦。

朝の運動。


P1050752.jpg

シーぼう~ず、始めるよ。

声かけても暫くは動けないシーぼう~ず。

てやんでい。47キロは伊達じゃないぜ。ってか。


P1050753.jpg


ラジオ体操は出来ないからとりあえずボール投げ。

5球くらいまでは楽しそうにしているけど、その後はモチャモチャと走って

いるのか歩いているのか分からないで~す。


P1050755.jpg


初日は12球でもう「やだです。」と座り込んだシーぼう~ず。


P1050757.jpg


こうやって遊ぶのよ!っとでも言っている様な顔のお邪魔ッタ。


P1050765.jpg


今日も変わらず元気です。


P1050751.jpg


運動して後のご飯は美味しいよね。

もっと食べたいよね。

御代わり頂戴ね。


えっ・・・・・。おわり?


いつまでもふて腐れていたシーぼう~ず。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
