
--.--.--.--:--


草刈が終わった♪

2012.06.27.15:59

地域の空き地の草刈が終わりました。

軍団のお隣さんも綺麗に草刈をしてもらったので、とても

風通し&見晴らしが良くなりました。

いつもの散歩道にある公園も綺麗に草刈が終わっていたので

ちょっとそこに寄り道です。


P1050893.jpg


午前9時から午後3時まではいつでも貸切状態。

ここに来ると真っ先に飛び出していくのはお邪魔ッタさん。

のんびりフォルフォルを置いて走り回っています。


P1050895.jpg


P1050896.jpg


山を利用して作った公園なのでちょっとした山登りも出来ます。

お邪魔ッタはここでもサッサッと登っていきます。


P1050897.jpg


で、振り返る。。。


P1050900.jpg


草がボーボーの時は蛇さんが出てくる時もある。

草が刈られれば安心して遊べます


P1050901.jpg


肩関節痛もだいぶ良くなって来ているフォルフォル。

日差しは強かったけれど涼しい風が吹いていたので元気に走っていました。


P1050902.jpg


山を登ったり、何週も走り回ったり、お邪魔ッタはいつも元気。


公園で遊んだ後は坂道を登ったり降りたりを繰り返して、お家に帰って

来ました。

流石に疲れたのか、フォルフォル&お邪魔ッタはぐっすりお昼寝していました。


シーザーはパパゾーとこの公園に寄ります。

太った体が重いのであまり走らないのですが、ここで遊ぶのは楽しそうです。


P1050904.jpg


先日の台風4号で倒されてしまった軍団家のグラジオウラス。

倒れた形のまま綺麗に花が咲き出しました。

太陽に向かってグン!と伸びる姿は頼もしいような切ないような。

植物も頑張って生きているんだなあ~。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
