
--.--.--.--:--


秋季東日本ランデスジーガー展覧会

2012.10.29.21:07

昨日、東日本ランデスジーガーに行ってきました。

前日からナナカちゃん家が愛知県から遊びに来てくれて

一緒に行きました。

応援するシェパがいたのですが・・・・・・。


訓練所の車が信号を無視して来た車に衝突されてしまい、

レンタカーの到着が遅れて比較審査に間に合わず、結局。。。

中止でした。


チビッコや事故現場に駆けつけることが出来た飼い主さんらは

会場に連れてくる事が出来たのですが、他の子は練習の成果も

見せる事が出来なかったし、怪我をした子もいて悲惨です。

先生やお弟子さん達も肩や腕を強打していて痛みを堪えながら

頑張っていました。

皆さんの怪我が早く治りますように。。。


P1060212.jpg

会場について直ぐ、訓練実演が始まりました。

じっくり見学したのは初めて!

賢さと迫力に感心。


P1060211.jpg

ナナカちゃんとお兄さん。

いつも優しく接していてほのぼのな感じが良い感じです。

パパさんもママさんも優しくて幸せ太り気味なナナカちゃんでした。

ダイエットは大変だけど頑張ってね!

また会ってくださいね。


折角の展覧会見学だったのに、何故かリンクの様子を写したのがない!

応援に夢中だったのと、おしゃべりに夢中だったから。

口は動いていても手は動かなかった!(笑)

手が動かないほど楽しくしていたんですよね~。


会場で会った皆様、楽しい時間を有難うございました。

次回もよろしくお願いいたします。


事故って気をつけていても「もらい事故」は避けようがないですね。

先生やお弟子さん達は勿論ですが、車の中でバリケンごと飛ばされた

シェパ達が気の毒でなりません。。。

早く心の傷も治りますように。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
