
--.--.--.--:--


レーザー治療

2013.03.26.22:45

フォルフォル8才と7ヶ月。体重46キロ!!!!!

とうとう来てしまいました。

腰痛・・・・・。

最近、どうも足の運びが悪くて散歩も辛そうでした。

一度はちゃんと診て貰わないと。っと思っていても

なかなか時間が取れなくて。。。。

しかし、取ろうと思えば取れるものなんですよ。


昨日、パパゾーが「耳が変だぞ」というので見ると、ウゲエ~~~!

汚さMAX!

一週間前に洗浄したばかりなのに何故?

掻き過ぎたのか出血までしていました。

友人のアドバイスでとりあえず応急処置をして昨夜は終わり。

それで急遽、本日病院へ行ってきました!

仕事が終わって会議があって、直ぐに帰って来てフォルフォル積んで。

帰りの渋滞に巻き込まれながら、ようやく病院に到着です。


診察の結果は、「耳」はウン○菌に感染していると。

「腰」はレントゲンを撮り変形性脊椎症と判明。

レーザー治療を週一でする事になりました。完治はしないのですが

痛みを和らげるみたいです。

椎間板ヘルニアもありました。

なんか病気の宝庫のようなフォルフォルです。

先生が仰るには、腰が痛みは相当なものらしく車に乗り込めないのも

当然だと。。。

多分いきなりのスロープは嫌がると思うから、車の横から乗ってもらう

ことになりました。

でももう、車での移動はちょっと無理かもね・・・。


アイツはどうだったか?


    

    

    






more...

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
