
--.--.--.--:--


2週間ごとになった!

2013.04.24.22:43

レーザー治療を始めてそろそろ一ヶ月。

通院の今日、フォルフォルは車に飛び乗る事が

出来ました!

これは凄いです!

助走もなく、エイッ!!!とばかりに飛び乗った

フォルフォルでした。

診察の際に、先生にお話をしたら大変喜んでくれまして

レーザー治療の通院も2週間ごとになりました。

今服用している薬も減らしていくことになるようです。

良かったあ。


P1060644.jpg

は、雨が降る前に早めに運動をさせていた時の写真です。

関節の痛みが無くなった様子で、お邪魔ッタに負けずに元気よく

ボールを追いかけています。

この後に散歩に出ましたが、疲れて口が泡だらけになる事ないです。

田んぼから飛び出してきた「アマガエル」に驚いたり

横からちょっかいを出すお邪魔ッタとじゃれたり

とても楽しそうでした。

レーザー治療はフォルフォルに合っていたようですね。

毎回、丁寧に当ててくれるのでその効果もあったと思います。

通院って、その子の為に行くのだけれど症状によっては

凹んだりする時もあります。

そんな時は帰りの気分の重いこと。。。。

でも、諦めずに続けると良い結果に繋がると思います!

みんな、諦めちゃ駄目よ。

フォルフォルもシーザーも一緒だよ。


P1060521.jpg

シーザーは排便が少し良くなって来ました。

散歩で、最初はランニングをする様にしています。

距離はワンブロックに区切ってランニング歩くを繰り返して

います。

両太ももの皮膚の状態はなかなか良くなりません・・・。

触ると痛がり逃げようとしますが、走ることには影響がないです。


フォルフォルもシーザーも頑張っているから、私も負けずに

頑張るぞ~


と言いつつ、昨夜は市販の春巻き食べて体調激悪になっちゃった。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
