
--.--.--.--:--


PC不調で。。。。。

2013.08.27.11:50

PCの不調が続いていて、色々と試していましたが

とうとう音が鳴るようになってしまいました。

今日はなんとかココまでたどり着けたので予約投稿を

しています。


このPC、使いやすくて気に入っていたのですが

ハードディスクに障害が出ているようで没にするしか

ないかな・・・と。

PCに依存しているとはチ~~イッとも思っていなかった

のに。。。。

使えなくなって不便で不便で。。。

PCがどれだけ私の生活に活躍していたのかを改めて

感じています。

新しい環境になるまで少しお休みをしますね。

軍団は元気です!

シーザーの傷も日一日と綺麗になってきています。

散歩では筋力の衰えが影響をして、後ろ足を滑らせる事

が多いです。

それでも楽しそうに歩いています。


フォルフォルは換毛期に入ったのか、抜け毛が凄いです。

受診に行くとそのストレスからか更に抜けています。

でも、心臓も前立腺も落ち着いていて元気です!

今までの心臓の薬の影響で肘のタコが悪化していて

今度はこちらの治療に入ります。


お邪魔ッタはすこぶる元気です!

シーザーが帰って来て2日は大人しくしていましたが

3日めから(何故か?)シーザーの部屋のドアの前で

前足叩きを再開しました。


暑い夏もそろそろ交代の時期でしょうか。

今日は涼しくてとても過ごしやすいです。

これから季節の変わり目に入りますね。

体調を崩しがちになりますから、気をつけたいですね!

それではしばらくお休みしま~~~~す!



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
