
--.--.--.--:--


あの日あの時

2013.09.29.20:37

訓練所へフォルフォルとお邪魔ッタを迎えに行って来ました。

期待した感動の対面はなく、最初に出てきたお邪魔ッタは、

恨めしそう~に私とパパゾーをガン見!

一言も声を出すでもなく・・・尾をフルでもなく・・・・

ムッとした表情でバリケンに入りました。


続いてフォルフォルが出てきたのですが、これも反応鈍く

いつも甘えるとヒン!と鳴くのにナシ!

この子達、怒っていました。

でも、「家に帰るんだ」という事は理解していたようです。

いつもの坂道に入ったら2頭揃ってソワソワし始めて

自宅の駐車場に着いた時には「早く降りたい!」と騒いで

いました。

家に入るなり「水~~~!」と仲良く並んで水を飲んで

シーザーの部屋の前で匂いを確認し、庭をウロウロ。

夕食を食べて、今は部屋で休んでいます。

最初は硬い表情の寝顔が、段々ほぐれてきて

安心しきって寝ています。

P1070012.jpg


お邪魔ッタは訓練所へ預けるときに、咄嗟に車へ

逃げ込もうとして失敗!

そのまま預けられる事になりました。

今日のムッとした表情は、「あの時逃げていたら。。」と

思っていたのではないかな。。と。

そんな事を思っていたような表情でした。

明日は機嫌がなおっていますように。。。。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
