
--.--.--.--:--


裏切らないヤツ

2014.02.27.19:32

今日はいちごちゃんの譲渡の日でして

天気予報では午前中から雨降りと出ていたので

譲渡が終わったら散歩しようとフォルフォル&お邪魔ッタ

を連れて行きました。


無事に譲渡が済んで、空には黒い雲も出て風も出て来た

ので急いで近くの公園に散歩行きました。


公園の駐車場にはお昼休みで休憩をしているのか車が

結構止まっていました。

みなさん車中でお昼寝タイム。


それなのに・・・・・・。

車のドアを開けるとお邪魔ッタの雄たけびが飛び交い

寝ていた方がびっくりしてこちらを見ていました。


ごめんなさい。。。。



散歩となると鼻息荒いお邪魔ッタと何となく付いて来る

フォルフォルを連れて公園を歩きました。


すると


池があって。。。そこに渡る道がありました。


嫌な予感はしたのですが、まさか ねえ~と進んだその時


そう、その時にお邪魔ッタが池に飛び込んだんです!!!!!!


私、叫びましたよ。

その声に驚いたお邪魔ッタは、戻ろうと飛ぼうとしたんです。

でもね

池のそこはどろどろ~~~。

もがけばもがくほど想うように飛べない。


もう分かりますよね。

お邪魔ッタドロドロになりました。

ヘドロッタになって私に飛びついて来ました。



散歩が終わったら買い物へ行こうと思っていたのに。。。

頭の先から靴まで、どろどろの私。


気を取り直して、ヘドロッタを乾かしてから車に乗せよう

と公園で遊びました。


それでも泥は取り除けず、車の中、バリケンの中もドロドロ。


家に着いて、ヘドロッタの泥を庭で落としました。

久しぶりのホースから出るシャワーに「冷たいからやめて!」と

逃げ回ったり。。。

水遊びと勘違いして戦ってみたり。。。。

何とか泥を落としたのですが、私は水泥まみれになりました。

このままでは家に入れないので仕方なく。。。

私もその場で水浴びです。


P1070540.jpg


その様子を呆れた顔してみていた息子の一言。


「ある意味、決して期待を裏切らないよね。」


確かに。。。



自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
