
--.--.--.--:--


歩行補助ハーネス・初日

2015.02.27.21:50

気持ちよく晴れたお散歩日和。

お昼過ぎにお散歩してみました。

ははは~!

もう笑うしかないハチャメチャ状態のグ~ルグル。

ハーネスの装着はとても簡単ですぐに着けることができましたが

フォルフォルもお邪魔ッタも久しぶりに一緒の散歩だ!っと喜ぶ喜ぶ。

どこにこんな力が残っていたのよと驚くほど引っ張るフォルフォル。

危うく転びそうになりました。

お邪魔ッタはいつも以上に跳ぶ!跳ぶ!飛ぶ!

そして、フォルフォルに体当たりし喜び表現す・・・でした。

なんでもいきなりってダメなのね。

とてもお勉強になりました。

明日からまた別散歩にして、散歩の前にフォルフォルにハーネスを早めに

着けて慣らしてから散歩に出る事にします。

飼い主と犬達が格闘しながら歩いているのをご近所さんに見られてしまった。

急いで笑顔を取り繕っても無駄だった。

あはははは~って挨拶されちゃった。

その間にどちらかが放置ウン踏んでるし・・・

とんでもない散歩になってしまったよ。

でもね、怒られても笑顔だったフォルフォルとお邪魔ッタ。

一緒に散歩できる事が嬉しくてたまらないらしい。

ほんとに仲良しなのね。

早く慣らしてまた一緒に散歩しようね。









自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
