
--.--.--.--:--


バロンを送る会♪

2010.09.13.07:52

明日、北海道へ行く事になったバロン君の送る会をしました。

P1000293.jpg

首の擦り傷も治ってきて、体も少し大きくなったバロン君。

やっと掴んだ幸せ。。。

これまでの苦労を思うと胸がとても切なくなります。。。

喜ばしい旅立ちなのに涙が。。


この日は北関東のアーク君が来てくれました!

アーク君、久しぶりだね! ダイエットしていたそうだけど

3キロ減ったんだって! 良かったね!

P1000259.jpg

P1000252.jpg

ムフフ。。。好みのタイプだわ♪

と、ペロッとしたのはジェシカさんです。

アーク君突然の事に引いちゃってま~す。


P1000266.jpg


次に獲物はラルス!?

これまた突然の


P1000278.jpg


ジェシカさん、好みが色々のようですね~。


P1000305.jpg


苦手登場~!

ブルドックのおやびん。

跳ねる石のような動きにドン引き~~。

P1000274.jpg

ラルスの胸中は複雑。。。。。ボクはここだよ~


P1000288.jpg

ミニチュアシェパのようなあんず。

可愛いでしょう? 大きなシェパ達に囲まれて緊張してたけど

吠えることなく大人しくされるがまま。。。

P1000290.jpg

ムギュ~~ってされても大人しいあんず。

訓練所のアイドルになっていました!

ここで紹介をした、ジェシカ・ラルス・あんず。みんな愛護センターから引き出して

今、新しい家族を探しています。

シェパードレスキュー・赤い糸に問い合わせ先がありますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

バロン君や他の子達のような幸せが来ますように。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2010.09.13.12:18

バロン君、おめでとう!!
これから、幸せな毎日が待ってるんやね。
今まで辛い思いをした分、たくさん可愛がってもらうんだよ~。
他の皆にも、早く幸せが訪れて欲しいなっ。

No title

2010.09.13.16:33

良い写真がそろいましたね。

アーク君、久しぶりの顔はほっそりと見えますね。
ちびちゃん、あんずをムギュ~堪らなく可愛いです。

ラルス君の目元、目つきには、何時も胸に刺さります。

どうぞ、いい子達に幸せの赤い糸が見つかります様に祈ってます。

No title

2010.09.13.17:34

バロン良いお顔ですね~タフタフ健在♪

ジェシカちゃんは美人さん
今回の子達は結構状態良いですよね?4頭一緒に放置されたのかなぁ
車も直乗りでキチンと出来ているみたいだし
そう言う飼い方をされてたって事ですよね

おやびんはライも苦手だった(対応するのが大変)だったし
まぁおやびんだし(爆)

ラルスもぽってりから少し締まった感じですね
童顔に凛々しい体型で良い感じ

アークも久しぶりにお顔拝見~

近いうちにライを連れてラルス、あんずちゃん、ジェシカちゃんに会いに行きますね~

No title

2010.09.13.19:58

バロン君おめでとございます。
広い大地でのびのび幸せに暮らせるんですね。良かったです。

それにしても次から次へ・・・。

ラルス君もジェシカちゃんもあんずちゃんも、みんながんばって赤い糸を手繰り寄せようね!

Re: No title

2010.09.15.08:06

カナタ様

ありがとうございます!
今日から北海道の大地を駆け巡ります!って早いか。。v-392
とてもしっかりとした優しい方で、直ぐにパパ~~って
甘えていました。
ジェシカとラルスとあんず。
みんなも続け~~ですね。がんばります。

Re: No title

2010.09.15.08:09

e shinn心様

ダイエットに成功したアーク君はスッキリ変身していました。
ジェシカにアタックに戸惑うところは可愛いですね。

あんずは訓練所のアイドルになっていました!
子供さんといると安心するようです。

ラルスの寂しい瞳もきっと嬉しい瞳に変わる日が来ますね。
応援有難うございます。

Re: No title

2010.09.15.08:18

ライ姉様

4頭一緒はちょっと驚きました。
私も許容範囲を超えてしまうので悩んだんですが、駆けつけて
くれた方々の支援で引き出すことが出来ました。
感謝でいっぱいです。。

久しぶりのアーク君はスッキリ!

おやびんの動きには流石のジェシカも戸惑っていました。
パパゾーが適役ですね~。(笑)

Re: No title

2010.09.15.08:36

あすぴー様

北海道にはオリアもいます。みんなで仲良く遊べるといいですね!

千葉だけではなく次々と出ていますね。
この子も預かり宅や訓練所で過ごしていても問題なくしています。
何でこんなに素直な子が?と思い、身勝手な人間の多さに空しく
なりますね。
でも、温かいオーラが集まってこの子達を幸せにしてくれると
信じています!頑張りましょうね。

No title

2010.09.18.02:31

ジェシカちゃんのラブ視線にたじたじのアーク君、 どっどうしよう、、なラルス君に笑ってしまいました。

おやびんとの写真は反対に尻尾まで全開で、キャーって声が聞こえそうでまた笑ってしまいました。(ごめんよ、ジェシカちゃん!)
おやびん、、侮れませんね~。 いつか生で対面してみたい。 

フレンドリーなジェシカちゃんは何処に行っても大丈夫だし、おっとりと優男のラルス君には惚れてしまいます。 自分がシェパだったら是非お付き合いしたいです。(って訳が分からん)

No title

2010.09.18.10:28

ヴィローは、家に慣れたのか、鼻ピーピーで五月蝿いくらいです
食に対する欲が、物凄くて、腹を壊さない程度に一日3食与えていますが、それでも夜寝る頃に、お腹が空いているようです、
訓練のほうは、ボール欲は無いみたいなので、ちょっと時間はかかりそうですが、面白い犬だと思いますよ。
では、また。

Re: No title

2010.09.18.20:31

ゼウスママ様

女の子ってイケイケなところがあって面白いです。
男の子の方がシャイですよね~。
でも、おやびんにはちょっとね~。(笑)肉団子のようなおやびんには
みんな引いちゃって笑いましたよ。
私もシェパだったらラルスに惚れちゃいそうです♪という事は、ゼウスママ
とライバル!?(爆)

Re: No title

2010.09.18.20:43

らっきい様

見ましたよ~。台所で張り付いてガン見しているヴィロー君!
すっかり甘えん坊さんしていますね。
側にいるハピネス君とも仲良くしているようですね~。
これからの訓練で甘えん坊さんがどんな成長を見せてくれるか
とても楽しみです!
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
