
--.--.--.--:--


邪魔ッタ・狂ッタ・暴走ッタ。

2010.09.19.08:10

まあね・・・何かやっているだろうと思っていました。

P1000341.jpg

サルもカーテンに登る?ってか。。。

P1000339.jpg

あっ。。。応援してたのかい?

P1000342.jpg

どこから探してくるんだろう。。。。

P1000343.jpg

こらッ!!!

どこ見てんだ!!!!

P1000344.jpg

毎回毎回、何が気に入らない?

3歳にもなってまともな留守番できないのかい?

子分A!、ちゃんと面倒みなさい!

014.jpg

ゴメンナサイ。。。

これらの他にデジカメも齧っていて使用不能になりました。。。

デジカメは棚の最上部に置いてあったのに。。。サル恐るべし!

籐製のゴミ箱もかじって使用不能。。。。アイアン製に変えました!


私は可愛い子羊ちゃん。。。ってウルウル目で訴えてもダメ!


暴走を止めるにはあの先輩に呼び出してもらおう!

「ちょっと。」って裏山に呼び出してもらおう!



P1030515.jpg

家の中の暴風雨をよそに、庭の定位置でくつろぐシーザー。

その笑顔、ホッとします。


ご近所さんから聞いた話ですが、ちりがみ交換の車が来た時に

そのアナウンスに合わせて遠吠えしてたすです。

遠吠えするのはイエッタだけ。。。

イエッタ・・・・。あ~あ。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.19.09:00

イエッタちゃんたらお留守番中に
「前からやってみたかった事をやっちゃえ~キャッホ~イ♪」を
実行しちゃったんですかね・・棚の上の物までやってしまうとは・・
イエッタ嬢 おそるべし!!でも電気のコードを噛まなくて良かった
です。うちはそれが怖くて留守中はケージに入ってもらってます。

悪ガキ度上昇中?

2010.09.19.16:58


カーテン登りはネコダさんに教わったのかも...

悪気のない瞳でイタヅラされると叱る方がなんだかなぁーですね。

イエ坊、次はどんな名前を貰うんでしょうねe-282

悪いんですけど…

2010.09.19.17:01

もう笑ってしまいました(≧∇≦)

イエッタちゃんはきっと働き者なんだと思います。(笑)
お母さんのお留守番の間にお手伝いしたのよねっ!(b^ー°)

もっとも自分の子だとそんな悠長なこと言ってられませんが…(^_^;)

No title

2010.09.19.18:55

イエッタちゃん、悪戯盛りとは云え、激しいですね。
怒られた時の写真の顔、目には笑いました。

フオル君の表情も笑えます、でも被害甚大ですね。

ちり紙交換の車には要注意ですね。

No title

2010.09.19.21:15

あはは~v-411
イエッタちゃんやってくれましたねぇ。

ちょこっと爪跡、ちょこっと散らかし、ちょこっと歯型。v-362v-364

フォル君もイエッタちゃんが悪戯している間どんな様子なんでしょうね~!監視カメラでどんなことをしているのか見たくなりますよ~。

我が家のワンコは遠吠えをした事がないのですが、イエッタちゃんの遠吠えは圧巻でしょうねv-344

Re: No title

2010.09.19.21:48

タラ様

電気コードは齧られたら大変な事になりますね。。
一度、家の中のケージに入れたらず~~~~っと
泣いてたそうです。(ご近所談)
昨日は外の犬舎に入れてみました。大人しくしていた
みたいだから、これからは外ですね!

Re: 悪ガキ度上昇中?

2010.09.19.21:52

kazu様

さっき、カーテンの大きな裂け目から外を覗いていました。。
あいつは何なんでしょうね。
今度、アイちゃんに御仕置きしてもらいたいです。
早く元気になってね!

Re: 悪いんですけど…

2010.09.19.21:55

あすぴー様

はあ~。。。ある意味働き者かもですね。
サルの悪戯には慣れて来ていましたが、残骸の山を見て
一気に力が抜けました。。。
貸しましょうか?(笑)

Re: No title

2010.09.19.21:59

e shinn心様

そうなんです、普通じゃないんです。
怒られてもシュ~ンとするのは一瞬だけです。
直ぐに忘れてキャッホーって走り回ります。
元気だけがとりえですね。。。(泣)

Re: No title

2010.09.19.22:06

胡蝶蘭様

サルは野生に戻すしかないですね!(笑)
フォルは危険を察すると部屋に逃げます。きっとこの時も
そうしてたと思うんですよ。。

遠吠えするときはわざわざデッキに出てきて「ワオ~~ン」です。
どこまでも素直で優しいアリシアちゃん。羨ましいです。。

No title

2010.09.20.14:52

ははは
相変わらずハイパーですねぇ
他人事だから笑えるんですが(笑)

カーテンは随分と上から破けて(苦笑)
じゃ~んぷでもしたのかしら?
巨人ファンなのね

でも悪いと思っているんですねぇ
耳が(爆)
フォルもイエッタちゃ~んママに怒られるよ~とは思っているのでしょうね

シーちゃん涼しくなってお庭が気持良いねぇって顔ですね

Re: No title

2010.09.21.06:59

ライ姉様

すご~~~く我が強いから反省なんて殆どしません。。v-406
弾けたいときに思いっきり弾ける。
此方の気持ちも知らないでいい気なものですよね~。
昨日はフォルの頭を踏みつけて歩いていました。。。
シーザーはこの木の下が大好きで、お気に入りのボールを置いて
昼ねします。
だからいつも同じポーズ。(笑)

No title

2010.09.21.17:26

フォルくんを踏みつけるとは(爆)さすが女王様~

あの耳は反省の耳では無いんですね
あらあら・・何か怒ってるわよ~な耳かな(笑)

あぁぁ!聞いて下さいぃ
グリーンカーテン実に見事に茂りまくって花も素敵に咲いていたんです
グングン伸びて柳のように垂れ下がっている程
が・・・が・・・・
小指大の芋虫祭り~糞の雨~
調べたらスズメガちゅう奴の幼虫でその大きさは捕獲以外駆除無し

植物とは生き物の連鎖を見る場なんですねぇ・・・ぐすん

Re: No title

2010.09.22.08:12

ライ姉様

ガの幼虫ってやっかいですね。
葉も花も食べてしまいますから駆除をマメに
やるしかないですね。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
