
--.--.--.--:--


散歩に誘われて♪

2010.09.22.21:36

新しい家族探しをしているあんずが落ち着いて来たと連絡があった

ので訓練所へ行って来ました。

jackさんとこはるチャンがジェシカを連れて来てくれたので、ラル坊(ラルス)にも

会ってみようという事になりました~。



P1000348.jpg
ラルス。

男の子にしてはホント可愛いねえ~

P1000350.jpg
手前がジェシカ。 奥がラルス。

ラル坊とジェシカって兄弟のように似ているね

この2頭はフォルフォル&イエッタ組みに負けないほど仲良し組みです。

P1000353.jpg
こはるちゃん。

パパが来るよ!って言われたら車の中でアチコチ見渡していたこはるちゃん。

こういう事されちゃったら可愛くてしかたないよね~

次はあんずを紹介しようと思ったら、写真がない!!

あんずに会いに行ったのに会わずに帰って来てしまった。。。。

ごめんね~、あんず。。

続きはこちらで
最近、仕事が終わるのが遅くて散歩に行く日が激減な私。

日が暮れるのも早くて6時になるともう真っ暗!

田舎だから街灯も少なくて、東京に居た頃とは大違い。

パパゾーは暗くても平気なので散歩はパパゾー担当になっていました。

で、今日の夕方。。。。

いつものようにパパゾーがフォルフォルとイエッタの散歩に出かける

準備をしていた時です。

イエッタは直ぐにリードを着けて準備OK~!

フォルフォルはパパゾーに呼ばれても私の側を離れない。

庭に出しても勝手口に回って走ったりと私を探している様子。

仕方なく玄関から出ると、フォルフォル&イエッタから歓迎の飛びの嵐!!!!

なんかね、とても痛かったけれどとても嬉しかったです。

よ~く考えてみると3週間ぶりの散歩かも。。。。

庭でボール投げとか遊んではいたけれどね。

パパゾーと歩くフォルフォルは後ろを振り返っては待っていて

私と歩くイエッタはアイコンタクトを何度もしながら嬉しそうに尾を振って

歩いていました。

003.jpg


一緒に歩くだけでこんなに喜んでくれるのはこの子達だけ。

こんな日がいつまでも続きますように。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.23.00:19

ラルス君とジェシカさん、本当にソックリですね~。
毛の濃さと大きさが少し違うくらいで、双子みたい!!

久しぶりにママと散歩できて、すっごく嬉しかったでしょうね~。
パパさんとワンコの散歩って、とても羨ましいです。
うちは、旦那を誘っても100%拒否されるので・・・。
夫婦でワンコの散歩に行くのが、密かな夢だったりします(笑)

Re: No title

2010.09.23.07:27

カナタ様

色の濃さの違いくらいでホントに双子のようでした!

レイラパパさんも一緒に散歩してくれたら楽しいのに~!
拒否されてもめげずに誘ってみましょうよ。これからの
季節の散歩っていいですからね~♪
暑かったから拒否してたのかも?
男の人って照れて行きたがらない人が多いそうですよ。
カナタさんの密かな夢が実現しますように。。♪

No title

2010.09.23.15:02

あんずちゃん落ち着いてきて良かったですね。
ほんと写真がにのが残念です。(^^)
ジェシカちゃん&ラルス君こうして見るとほんと良く似てますね。

楽しそうなお散歩♪
ほんとにいつまでもこうして一緒に歩けるといいですね。

No title

2010.09.23.15:47

ジェシカちゃんとラルス君同じ目ですねぇ♪
本当!良く似ています!!

三連休中ゲーマーにアリシアの散歩をさせていたら(爆)連休明けの私の散歩でアリシアも喜びの舞を見せてくれました。しかもお散歩バックも「お持ちします!!」と自分で咥えてくれました(´▽`;)ルンルン♪歩きで。。。。

こんなに愛してくれているのに、散歩に行かなくてゴメン。。。。と反省してしまいました(汗)

フォル君とイエッタちゃんの喜びも目に浮かぶようです(爆)

No title

2010.09.23.19:21

ママ様がちゃんとついて来てるかな~と後ろを振り返り振り返りして
気にかけているフォルフォル君・・めっちゃカワイイですね~♪
そして、いつの日かイエッタちゃんがシーザー君と和解(?!)して
フォルフォル家わんこ軍団勢ぞろいでお散歩出来たらいいですね!

Re: No title

2010.09.23.20:52

あすぴー様

いつでも撮れると思うと忘れてしまいますね。
今度は最初にしっかりと撮る様にします♪
あんずの最近の楽しみは散歩らしいですよ~。
一緒に楽しめる家族が早く見つかって欲しいですね。

いつまでも一緒に居たいですね~。

Re: No title

2010.09.23.20:58

胡蝶蘭様

パパゾーと散歩の時は早く家に帰ろうとするんですよ。(笑)
公園に寄って遊ぶとか、声もかけずにただ歩くだけの散歩は
フォルフォル達もつまらないんでしょうね~。
私は不審者のようにフォルフォル達に話しながら歩いています。
知らない人には「怪しい人物」ですよ。(笑)

アリシアちゃんもママとの散歩を楽しみなんですね~。
散歩バッグを持ってくれるなんて、さっすがあ~アリシアちゃん♪

Re: No title

2010.09.23.21:07

タラ様

イエッタとシーザーが仲良くなればもっと楽しい散歩に
なりますよね~。
3頭と遊べたらどんなに楽しい事か。。。v-406
わんこ軍団勢ぞろいって、うわあ~夢のまた夢ですね!
でも、実現したら嬉しいなあ~。

No title

2010.09.23.23:36

我が家も朝晩の散歩は、夫婦で行っています。
私がヴィローと歩き
妻とハピネスが付いてきます。
シェパ3頭の散歩は迫力ありそうですね。

Re: No title

2010.09.24.10:38

らっきい様

イエッタがシーザーを目の敵にするもので、散歩は2回に
分けて行っています。
一緒に行けたらどんなに楽しいか。。。
ハピネス君とヴィロー君が並んで歩いている姿は和やかな
イメージがしますね~。v-411

承認待ちコメント

2010.09.25.11:02

このコメントは管理者の承認待ちです
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
