
--.--.--.--:--


遠吠え三重奏~♪

2010.09.27.10:33

うちのお嬢さん、ヒート中なんです。

こういう時はフォルフォルと接触させないように部屋を分けます。

パパゾーとシーザー。(いつもの事)

私とお嬢さん。

息子とフォルフォル。

前回の時にお嬢さんをリビングのバリケンに入れて寝たら、夜明け前に

いきなりの遠吠え。

ワオ~~~~ン、静かな田舎町によく響きました。。

これに懲りたので今回は3部屋に分けたのです。。。が!

一昨日から決まって夜明け前3時過ぎになると、最初にシーザーがワオ~~~ン

続いてフォルフォルがワオ~~~~~ン

最後にお嬢さんが一声、ワオ~~~~~ン。。。

なんなんでしょうか?

同じワオ~ンでも微妙な声の高さの違いと声の伸びの違いを発見しましたが、

夜明け前に響かせるのはやめてもらいたいです。

P1010158.jpg

お嬢さん次第ってことですね。。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.09.27.17:01

何で3時過ぎなんでしょうねぇ?
夜明け前は野生の血が騒ぐ?!

うちのお嬢様はどんな遠吠えするんかなぁ。
聞いた事がないので、いつか聞いてみたいですねぇ。

Re: No title

2010.09.27.20:24

カナタ様

決まって3時過ぎなんです、獣の血が騒ぐんでしょうか?
それにしても3連でワオ~~ンはね~。
レイラちゃんはまだ遠吠えしませんか!
前足そろえてちょこんと座って吠えますよ。(フォル軍団)
レイラちゃんの遠吠えも聞いてみたいですね!

No title

2010.09.27.22:42

男の子達には辛いものがありますね。

でもどうしてイエッタちゃんまでワオ~~ンなんでしょう。(^^)
せつないのはイエッタちゃんも同じなのかしら?

目覚ましにしてはちょっと早すぎますね。
しばらくはチョー早起きですね。(^^)

No title

2010.09.28.05:23

我が家の犬さん達、遠吠えしませんねぇ。
救急車もご近所犬さんにも全く反応ナシ!
ときどきかーちゃんが遠吠えしてみるけど、
だぁーれも相手にしてくれません。
さびしい。。。v-292

No title

2010.09.28.07:50

シーザー君・フォルフォル君の遠吠えは分かるんですが・・
(だって、すごい近くにヒートな若いねーちゃんがいるんですもん)
なぜにイエッタちゃんまで吠えるのでしょうか???
「私の方が遠吠え上手だもん!男共にも負けないわ!!」と
美声を響かせちゃうのかな??面白い・・でも夜中はコマッタですね。

Re: No title

2010.09.28.09:45

あすぴー様

イエッタって謎だらけです。。。。
足あげてオシッコしようとしたり、変なヤツです。
切ないというよりも、「私の方が上手だもん!」って感じ。
早く避妊手術しないと、寝不足解消できませんね~。

Re: No title

2010.09.28.09:47

kazu様

シーザーとイエッタは何かと吠えるのに、フォルの遠吠え
は初めて聞きましたよ!
静かな時間帯はよ~く響きます。(笑)
kazuさんの遠吠えは是非是非聞きたいな~(爆)

Re: No title

2010.09.28.09:51

タラ様

「私の方が上手なのよ!」。。。こういう感じですね。
夜中に綺麗に響く遠吠えを聞くと、まるでアラスカ?って
思ってしまいそうです。
迷惑ついでに私も吠えてみようかしら?(笑)
血走った目のシーザーとフォルを見ていると可哀そうなので
避妊手術を早めにやろうと思います。

No title

2010.09.29.04:33

遠吠え三重奏は聞きごたえがありそう。 シーザー君から始まりイエッタちゃんで終わる、、いったい何を話してるんでしょうねえ~。

我が家もKazu様の所と一緒で遠吠えしてくれません。
一生懸命ワオーンと遠吠えの真似をしたらワンワン(うっせーって言われてる?)吠えられました。

ジェシカちゃんの里親様決定おめでとうございます♪
赤い糸にコメしようと思ったのですがコメの機能が消えていたのでこちらに書かせて頂きました。
フォルママさん、お疲れ様です。 
あとはイケメンラルスちゃんとかわいいあんずちゃんですね。 

No title

2010.09.29.12:38

なんででしょうかね?お互いの存在の確認??
うちも明け方、突然吠えることがあって、
なんでかなーと思っていたら、
カッコウが鳴いてたり、ご近所の犬が吠えていたり。。
ご近所のわんこなんて、ほんっとよーく聞かないと
人間にはわからないのに。やっぱり犬だったのねぇ。。と妙に納得。
あ、そうそう、うちの若造は、折りたた傘、柄の部分じゃなくて、
袋の方からかじってました。
すぐに気がついたので、未遂で終わったけど・・・orz

Re: No title

2010.09.30.07:06

ゼウスママ様

遠吠え始まって今日で一週間です。。。
早寝をしていても奇妙な寝不足感が残っていて
「しっかりしろ私!」という感じなんですよ~。v-395

ゼウス君の「うっせー」って面白そうです!

ジェシカの件、有難うございます。
まだラルスとあんずがいるのでコメ止めてしまいました。
長期戦覚悟で赤い糸を待ちますね♪

Re: No title

2010.09.30.07:10

ashiato様

若造にも油断はできませんなあ。。。。v-290
これはやはり血?
自己主張が強くて、相変わらずフォルにマウントしかけて
大喧嘩に発展しています。。。。v-405
邪魔っタの遠吠えが届いて反応した若造かもしれませんよ。
恐るべし、この血。(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
