
--.--.--.--:--


シーザーのタイムカプセル

2010.10.15.10:01

海の近くへ行く用事が出来て、たまにはシーザーを連れてドライブでも

しようかと出かけました。

時間があれば海大好きシーザーと遊びたいなあ~、と思っていたら

サッサッと用事が済んで海へGO~!

シーザー、嬉しいね


DSCN0541.jpg

DSCN0542.jpg

平日の昼間の海にはだれ~~もいなくて遊び放題です。

チラッ、チラッと私を見ながら海へ近づいていくシーザー。

いいよ、濡れたら洗えばいい。



RSCN0555.jpg

海水が耳の中に入ってしまったみたいね。


DSCN0548.jpg

シーザー~!呼んでみた。



RSCN0554.jpg

そ・そんな怖い顔しなくても宜しくてよ。

追いかけてくるシーザーから逃げる私。(笑)

足元に黄色いボールを発見しました。

それを投げて遊んでいたら、いきなり穴を掘りだしました。

まさか・・・・。

そうです、シーザーは大切に思うものは穴掘って隠すんです。

黄色いボールは砂浜の中へ。。。


DSCN0552.jpg

シーザーの大事な物っていつもボールだね。

庭のあちこちにも埋めているよね。

今度来るときまでこのボールはここにあるかな。。。

いつになるかわからないけれど、見つけられるといいね!

RSCN0556.jpg


DSCN0547.jpg

誰もいない昼間の海はホント最高~。

何も考えずに犬と遊べる。 とてもリラックスできる。

疲れたときには栄養ドリンクと、海だね~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.15.13:56

シーザー君と海でのデート良いですねv-10

平日の昼間だと貸切できるのですかぁ。。。でも、我が家からは遠い~(爆)

アリシアも大事な物は隠しますv-237いつも長いお留守番の時には大きなガムをあげますが、食べずにゲーマーの布団の中に入れています。。。。。現在5本入っています。

No title

2010.10.15.15:01

シーザー君、よかったね~。
久しぶりの海は、とても楽しかったんだろうなぁ。

シーザー君は、大切な物を埋めるんですね。
しかも、ちゃんと土までかぶせて・・・。
レイラも穴掘って石を入れる事ありますが、
土をかぶせる事も無いし、入れた事すら忘れてます(笑)

フォル家の庭を掘り返したら、宝物がザクザクでてきそうですねぇ~。

No title

2010.10.15.17:33

>疲れたときには栄養ドリンクと、海だね~

これ 頂きます(爆)

来週また息子がやってくるのでジェイドも釣れて
日本海までイカ釣りに行ってきます。

もちろん夜はイカ刺しと極美味「日本酒」です^^

Re: No title

2010.10.15.17:41

胡蝶蘭様

ゲーマーさんのお布団が隠し場所って面白いことをしますね~。
いつ掘り出して食べるのかな?
アリシアちゃんて何しても可愛いですv-411

ここは遊園地もあるから子供さんたちは楽しいと思いますよ。
今度ゆっくり来て下さいね~。

Re: No title

2010.10.15.17:45

カナタ様

勝負に負けてからシーザーは肩身の狭い立場になっていたので
久しぶりの海遊びは、超ご機嫌でしたよ。
連れて行って良かったです!

うちの庭の隅っこが狙い目ですよ~(笑)
シーザーも埋めては忘れての繰り返しです。ソレを掘り返すのは
悪名高き・イエッタ。
レイラちゃんもイエッタに狙われないように上手に隠してね!

Re: No title

2010.10.15.17:49

malamute様

新鮮なイカ刺しと極上の日本酒!
うわ~、ご一緒したいです!
食べるの専門でね。(笑)

息子さんと釣りに行くのは楽しそうですね。
フリード(ジェイド)もお手伝いするのかしら?
沢山連れますように・・・v-411

No title

2010.10.15.23:40

ニアミスでしたね~残念(>_<)

黄色いボールね!
シーザーのボール見つけちゃおうっと^^

大きな写真、とっても素敵です!!

No title

2010.10.16.09:24

シーザー君、大好きな海に来た上にママ様を独占出来た事も
すごく嬉しかったんでしょうね!
「そ・・・そんな怖い顔・・・」の時の顔は、満面の笑みでしょう??
怖いなんて思えません^^

Re: No title

2010.10.16.10:06

jack様

連絡しようかな~と思ったんだけど、終わりの時間が
分らなくて。。。e-466

こはるちゃんが見つける!?
海の家があった近くなのよ。見つけて欲しいな~。

Re: No title

2010.10.16.10:17

タラ様

ドライブしようか?って声かけた時から大喜びでした。
一番後ろの座席にいたのに、気づくと私の後ろの席に
移動していたんですよ~。

海で遊んだシーザーは、「ボクだけ海行った!」って顔
して家でもウキウキしていました。
面白い子ですね。

No title

2010.10.16.14:37

まさにシーザーの海、僕の海ですね。
特に大きい写真とても良いですね。

帰った時にフォル君とイエッタちゃんが匂いでシーザー君だけが
「海に行って来たな」と気づきませんか?

Re: No title

2010.10.16.21:47

e shinn心様

フォル&イエッタのチェックは厳しかったです!!
海の匂いがするんですね~。

シーザーとのんびり過ごした時間はとてもリラックス
できました。
気兼ねなく遊べる時間は最高ですね!

No title

2010.10.16.23:04

海男シーザー君、、いいですね~見惚れました!
本当にシーザー君ってお子ちゃまのゼウスとは違うシェパの迫力と言うか威厳をいつも感じるんですよ。e-265

呼び戻しで帰ってくる顔も必至でかわいいです。
隠したボールまたみつかるといいね。 
シーザー君の魅力に、もうデレデレです。

Re: No title

2010.10.17.15:44

ゼウスママ様

こんなに褒めてもらっちゃっていいのかな。
甘えん坊の悪戯っ子なんですよ~。

隠したボールを見つけに行こうと思っていますが
その頃にはすっかり忘れていそうですよ。(笑)
広い砂浜を好き勝手に走れて最高でした。
たまにはこんな日もいいですね!
ゼウスちゃんも遊んでね!

No title

2010.10.20.23:50

誰もいない海を二人で一人占め♪
最高ですね。
シーザー君もママを独り占めできて嬉しかったでしょう。

大切な物お家の外でも隠すんですね。
ちゃんと砂をかぶせてるなんて、うちの子こんなことしたことがないのでびっくりです。

海って眺めてるだけでいいですね。
そこにわんこがいたら最高♪

Re: No title

2010.10.23.07:41

あすぴー様

静かな季節の海が大好きです。
シーザーも海が大好きで、はしゃぐのを見ながら過ごす
ひとときがとても贅沢に思いました。

隠したボールを見つけにまた行こうと思っていますよ。
隠すのは上手なんですけど、見つけるのは邪魔ッタのほうが
上手なんですよ。(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
