
--.--.--.--:--


みんなが見ているよ

2010.10.23.21:15

自分の考えと違うからといって、その相手を執拗に攻撃する?

訓練の仕方云々を主張しているようだけれど、古かろうが新しかろうが

それで犬との信頼関係がうまく行っていれば問題ないよね?

人のやっていることがそんなに気になるのかなあ~。

理解不能。

誰だって目の前に問題抱えて頑張っているんだよ。

許せないのは、悲しみを乗り越えようと必死に歩いている人に機関銃の

ようなメールを送りつけて傷を開こうとしている事。

自分だって事がバレていないと思っているでしょ?

これがしっかりバレているんだな~。

だからもう、やめなさいよ。


P1000439.jpg

今日はゴーヤを片付けました。

葉っぱに隠れていたゴーヤを発見しましたよ~!

P1000432.jpg

イエッタも何か発見しました!

P1000436.jpg

ゲッ!!!!!

フォルフォルがゴーヤを美味しそうに食べています!

犬が食べても平気なのぉ~?

P1000435.jpg

この冷たい視線。。。。。

フォルフォル、緑のうん○を出しました~。

犬って、苦いの食べるのね。

あたしは甘い方が好きよ。(byイエッタ)


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.10.23.21:27

何があったのかわかりませんが・・・
心無い人にいいことはありませんから。

ゴーヤを生で食べるの~!?
うちの子たち生野菜はキューりだって食べられないのでびっくり\(◎o◎)/!
運子さんが緑になるまで食べたなんてそんなに美味しかったのかな?(*^^)

No title

2010.10.23.22:30

うーん、ワンコの世界は狭い?
他にも、コソコソやってる人居るけど、こっちもバレバレ…
明日引き出しする予定の子がいるから(うちじゃないでーす)
引き出ししてから私も載せようと思ってます

ゴーヤって苦くないんでしょうか?
ゴーヤってカボチャの仲間でしたっけ?
カボチャの仲間なら大丈夫ですよねv-411

No title

2010.10.23.22:34

ゴ・・・ゴーヤが食べられるなんてフォルフォル君たら大っ人~!!
私には無理です。調理してても無理なのに生がイケるなんて
スゴイです。でも、食べたら緑のうん●が出るからこっそり食いは
出来ないね~フォルフォル君^^

No title

2010.10.24.00:57

それぞれの愛犬の教育方針は子供と一緒で社会から逸脱していない範囲でその家ごとのきまり、その子の個性があって一概には言い切れないのに 四角張って説教する人がいるんですねぇ、、。 困ったもんだ。
 
ゼウスの里親になってから 最初に連れて行った服従訓練クラスではトレーナーですらゼウスのビビリな性格を見抜けずに無理に頭を撫ぜようとして逆にゼウスが飛び掛かられ退学の憂き目に。(笑)

結局飼い主が一番性格を知ってるんだな~と思いました。 

フォル君とゴーヤ、、笑えました。 ゼウスもマンゴーを盗み食いした時はオレンジ色のうん○でしたよー。

Re: No title

2010.10.24.08:05

あすぴー様

種までしっかり平らげていました。
実に美味しそうに食べていて、ちょっと引いちゃいました。v-12
フォルは生野菜食べないんですよ。
何故にゴーヤなんでしょうね~?(笑)

自分の主張が正しいと思い込むと人を傷つけてしまいますね。
この人の行動を見ていて、自分も気をつけないと。。と思いました。


Re: No title

2010.10.24.08:18

ガブッチョママ様

そちらもですか!!
Rさんの暴走が他の里親様にもご迷惑をかけています。
ガブッチョママさんにも。。ゴメンナサイ。
訓練でも展覧会でも頑張っている人に対して、あの言いがかりは
ないと思いました。

ゴーヤってかぼちゃの仲間なんですか?
でも、苦いですよね。。。
フォルは味覚異常かな?v-411

Re: No title

2010.10.24.08:21

タラ様

タラさんはゴーヤ苦手ですか?
私は火を通せば食べますが、生はちょっと・・・。
他に食べるものが無いわけじゃないのにね~。(笑)
あの緑色には大笑いでしたよ。
もう盗み食いは出来ないですね~。v-411

Re: No title

2010.10.24.08:33

ゼウスママ様

この方も愛犬の教育に熱心で、きちんと躾をしています。
それは立派だと思っています。
しかし、自分と違うやり方で愛犬を教育してるからと言って
口出すのっておせっかいもいいところですね~。
執拗にやればやる程人が離れていくのをわからないでしょうね。
困ったもんだ。

マンゴーだとオレンジなんですね~(笑)
両方集めたらアートな世界?
ちょっ臭いけど。v-411

No title

2010.10.24.09:51

犬と生ゴーヤ面白い、フォル君には笑わせられます。
種が甘いからでしょうか?

何処で何が有ったか、中傷、批判はいけませんね。
特にネットの中では、匿名性を利用しての事なんて卑劣です。

犬と共生、理屈は要りません。
犬が喜んでいるか?犬が楽しくしているか?犬は健康か?
それだけでいい筈です。

競技会も展覧会もその延長線上にある筈です
躾けや訓練は犬の個性に合わせてだから飼い主さんに任せるべきですよね。

自分のしている事が絶対的に正しい思っている哀れな人って結構
いますね。
気にしないで行きましょう。

No title

2010.10.24.15:29

自分には自分の、人には人のやり方ってもんがありますからねぇ。
参考程度に言うならともかく、それが当たり前のような言い方されると気分悪いですね。
まぁ、気づいたときには誰からも相手にされず悲しい思いをするだけです。

フォルフォル君、ゴーヤ食えるの?!
あんな苦いの生でよく食べれるわぁ・・・かなり驚きです。
緑のウンP、ゴーヤ食べたの知らずにいたら病気かと思ってパニックになりますね(笑)

Re: No title

2010.10.24.18:39

e shinn心様

ゴーヤの種って甘いのですか?
動物の勘で食いついたのでしょうか?
フォルって面白い子です。

犬達には理屈はいらないですね。
一緒にいる姿を見れば、幸せだとわかる筈。
相手の事を少しも知らない、顔も会ったことも無いのに
批判ばかりするのは間違っていると、私も思います。

Re: No title

2010.10.24.18:45

カナタ様

人それぞれ生き方が違うのですから、自分と違って当たり前。
批判ばかりしても人は付いてきませんよね。
はやく気づいて欲しいな。

まさか!って思いました。
あんな苦いのを生食ですよ。(笑)
しかもイエッタに横取りされないように抱えて食べていました。
緑のウン○は不気味でしたよ~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
