
--.--.--.--:--


TOMOちゃんの里帰り&BBQ~♪

2010.11.01.22:23

長野で暮らしているTOMOちゃんが一年ぶりに遊びに来てくれました。

台風接近中で天気が心配だったけれど、シェパ友さん達も会いに来て

くれました~。

みんなが集まれば?

はい、BBQ~

最初に到着したのは,jack家のみなさん。

P1000468.jpg
こはるちゃん

可愛い~

寒くなると毛の色って濃くなるのかしら?

お顔の黒さはイエッタと同じだね!

見るたびに綺麗になっているこはるちゃんでした~。


続いて到着したのは、隣町に住んでいる心ちゃん家のみなさん。

P1000460.jpg
心ちゃん

P1000466.jpg

この「心ちゃんポーズ」が好きだわ~

心ちゃんとシーザーは同じ年です。

でも、心ちゃんのほうが若く見えますね~。

初めて会ったのにそんな気がしなかったのは、ブログで写真を見ていたから

でしょか。。。

優しいパパとママと一緒に暮らしている心ちゃんは、とても幸せそうでした。

また遊びに来てね!


最後にゆっくりと到着したのは北関東のアーク家のみなさん。

今日はアークパパも一緒でした。

アーク君はパパといる時はものすご~~~~~~~い甘えん坊だと聞いては

いましたが。。。。。

本当に今まで見たことのない甘えぶり!!!!

P1000459 (0)
アークパパさんとアーク君

優しく、どこまでも優しくアーク君に言い聞かせるパパさんでした。

あまり散歩にも行かないし、一緒にいる時間も少ないのに。。。。

この甘えぶりは何なのだ?

アーク君のハートマークはまだあります。

そう!TOMOちゃんとの再会。

P1000467.jpg
アーク君とTOMOちゃん

一年ぶりの再会だね。。。。。

TOMOちゃんが長野に行ってしまったのに、フォル家の近くに来るとヒンヒン

鳴いていたアーク君でした。

一年なんてあっと言う間だった?

アーク君は最愛のTOMOちゃんと再会できて天に昇るようでしたよ~。


P1000461.jpg

アークパパさんと心ちゃんママさん

P1000464.jpg

すっかりパパっ子のTOMOちゃん。

パパの姿が見えないと探していました。

一年経ったのにTOMOちゃんは変わりなく、むしろ毛艶も良くなって綺麗でした。

誰にでも優しいTOMOちゃん、また会えて嬉しいなあ~。

P1000470.jpg
バセットのパピーちゃんとTOMOちゃん。

TOMOちゃんが来たのを知って駆けつけてくれたIさん。

バセットのパピーちゃんも一緒でした。

TOMOちゃんはこの子にも優しくしていて、その姿を見ていたらTOMOちゃんは優しいママ

だったんだろうな。。と思いました。


楽しい時間もあっと言う間です。

台風は去ったのにまた雨が降って来てお開きとなりました。

とても楽しかったので、また集まってBBQしましょうね~。


ところでフォルフォル達はどうしちゃったか?

なんだかとてもお疲れの様子で爆睡中で~す。

P1000477.jpg
フォルフォル。。。

P1000476.jpg
イエッタ。。。
P1000475.jpg
シーザー。。?の尻尾。
P1000474.jpg
シーザー。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.02.08:27

先日は楽しい一時を有難うございました。

”心”も大勢の中で戸惑っている所も見受けられましたが、
嬉しくて、嬉しくて、お騒がせしてしまいました。
機会を重ねる毎に落ち着くと思います。

今後も宜しくお願い致します。

No title

2010.11.02.11:02

せっかくお誘いいただいたのに行けなくてごめんなさい。
おなじみのシェパさん大集合ですね。
とっても楽しそう♪
TOMOちゃんも元気そうですね。
こうしてお里帰りして元気な姿を見られるのは嬉しいものですね。

No title

2010.11.02.19:58

TOMOちゃんは長野の何処に住んでるんだろ~。
同じ長野、ご近所さんならレイラの友達になってもらいたいなぁ。

シェパ繋がりの方々とのBBQ、本当に羨ましいです。
うちの地域でも、シェパ飼いさんはいるはずですが、
なかなか知り合う機会がなく・・・。
と言うかシェパを見たことすらなく、シェパ友ができません。
ビール飲みながら、親バカ話が出来たらいいなぁなんて思ってる日々です。

最近、うちの旦那の中でバセットブームがきてます(笑)

Re: No title

2010.11.02.20:19

e shinn心様

こちらこそ色々と有難うございました。

心ちゃんよりもうちの邪魔ッタのほうが騒がしくて
すみませんでした。
また機会を作りますので、今度は早い時間から始めて
ゆっくりとして下さいね。

お会いできて嬉しかったです。
心ちゃんママさんにガーデニングの事を教えてもらい
たいと思っています♪

Re: No title

2010.11.02.20:24

あすぴー様

一番忙しいときですからね、落ち着いたら是非是非
参加して下さいね~。

この日は天気が悪くてゆっくりしてもらえずに残念
でした。
台風のあとは晴天が決まりのような日が多いのにね。。。
tomoちゃんは優しいパパといつも一緒でとても幸せそう
でしたよ。フォル家の事も覚えていて、そ~っと挨拶を
するところも換わらなくて嬉しかったです。
元気な姿を見られるって幸せですね~。

Re: No title

2010.11.02.20:28

カナタ様

TOMOちゃんは大町で暮らしています。近くですか?
レイラちゃんと仲良く出来そうな気がしますね~。

ビール飲みながら親ばか話って最高ですよね。
帰りの運転の心配が無ければ更にヨシ!ですね~。
そのときは私も参加したい!!

バセットブーム来てますか!?
パピーは特に可愛いですよ~。
ぷにゅぷにゅがたまりません。(笑)

No title

2010.11.03.10:38

ビックリ!!!
TOMOちゃん、大町ですか!!
「大町市なら」隣の隣の市で、場所によっては車で30分です。
同じ市内ではありませんが、TOMOちゃんはかなりご近所さんだったんですね~。
ん~TOMOちゃん、ワシャワシャしたいぃぃぃ。

No title

2010.11.03.20:08

わぁv-10トモちゃんとっても久しぶり~v-344
今ではパパっ子なのですかぁ。とても幸せに暮らしているのですねぇ。

こうやって遠くから里帰りしてくれるなんて嬉しいですねv-364

裏腹にフォル家のトリオは来客にお疲れでしたか~(爆)

No title

2010.11.03.21:01

先日はごちそーさまでした!
もう少し早くいけたんだけど、成田のイオンに寄ったら1時間ロスしましたー(笑)

あの日、帰ってからひと眠りしたアークおじさん…。
予想はしてたけど巨大なブツを出しながらのお目覚めでした(汗)
やっぱともちゃんパワーは凄いね!(爆)
1年経っても覚えてるもんなんだねー
また長野からやってくる時は、誘ってね!とアークが申しておりました(笑)

Re: No title

2010.11.04.21:15

カナタ様

奇遇ですね~。隣の隣町ですか!
車で30分のところは近所ですよね~(笑)
うわあ~、レイラちゃんとTOMOちゃんが遊ぶかと思うと
感動的です!
TOMOちゃんのパパさんにv-5してみますね~。

Re: No title

2010.11.04.21:20

胡蝶蘭様

一年ぶりの再会でした。
ホンとに、遠くに行っても顔を見せにきてくれると
嬉しいですね。

ハイ、うちのトリオはかなりお疲れのご様子でした。(笑)

Re: No title

2010.11.04.21:25

アークママ様

うちでBBQすると、雨になるよね。
雨女って私かな?
次回は日本ジーガーの祝勝会という名目で
やりましょうかね?(笑)
アーク君は本当にTOMOちゃんが好きね~。
一年ぶりの再会は嬉しかったんだろうね。
この冬に会いに行ってスキーでも楽しんではいかが?
お土産待っていま~す!

No title

2010.11.08.21:50

先日は大変お世話になりました。壊れていたパソコンが今日新車になり、はいけんしたところです。明日からまた冬の生活が始まりますが、来春また帰郷したいと思います。その時はまたよろしくお願いします。大町にも皆さん遊びに来てください

Re: No title

2010.11.09.08:28

TOMOパパ様

先日は良い機会を作って頂いてありがとうございました。
TOMOちゃんがうちを忘れていなかった事に、とても感激し
ました。
でも、すっかりパパッ子になっていて、後追いする姿が
微笑ましかったです。
また来年遊びに来てください。今度は晴れるといいですね!
大町にも行ってみたいです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
