
--.--.--.--:--


フォル軍団の布団干し

2010.11.08.21:00

なんだろね、この陽気。

ちょっと暑いって思ったのは私だけじゃないよね・・・。

でもまあ、よく晴れていたのでフォルフォル達のお布団を干しました!

P1000481.jpg

去年買ったばかりの時は誰も使おうとしなかったけれど、今年は

みんなそれぞれのお布団で寝ています。

お日様の香りに包まれて今晩は良い夢でも見るかしら?

仲良く並んで干されているお布団のように、軍団が仲良くしてくれたらな。。。。

P1000478.jpg

イエッタのお布団は赤いカバーをかけます。

早速頭だけ乗せて寝てしまった。。。。

寝顔はみんな天使ですね~。

P1000479.jpg

あ!目覚ましちゃった?

起きると怪獣邪魔ッタ。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.09.08:10

ふかふかのお布団で眠れるなんてフォルフォル軍団のみんなは
幸せですよね~!!フォルママ様の願い通りに、いつの日か
3頭が仲良く 「猫団子」ならぬ「シェパ団子」になって眠れる時が
来るといいですね。そこにニャン丸君も加われば完璧だー!!

Re: No title

2010.11.09.08:31

タラ様

買ったばかりの時はもっとふかふかしていて、寝ると
コロン~っと布団から落ちていました。
フォル軍団には不人気だったんですけど、一年経って
しょぼくれて調度良くなりましたよ~。(笑)

シェパ団子作ってみたいですね~。

No title

2010.11.09.10:25

ん~羨ましい!!
こっちじゃもう、暖かいなんて思う日は無くなりました。
今日は寒い!か、今日は痛い!です。
我が家は日当たりが悪いので、この時期は部屋干オンリーです。
イエッタさんみたいに、お日様の香りに癒されて寝てみたいです~。

レイラはエディーの形見の布団で毎日寝てますよ~。
たまぁに、ソファーから蹴り落としてますが(笑)

No title

2010.11.09.20:56

夜になっても、お日様の香りは良いですねぇ~
イエッタちゃん、可愛いですね。

彼女の頭の中一度覗いて見たく有りませんか?
きっと、面白い事、考えていると思います。

三頭一緒の犬団子、近いうちに実現すると思います。

No title

2010.11.09.22:28

11月なのに暖かいですね。
大きなふかふかのお布団、気持ちよさそう♪
目覚めたイエッタちゃんの眠そうな目(笑)
お布団が気持ちいいんでしょうね。

Re: No title

2010.11.09.22:43

カナタ様

うちの周りは高い建物がないので日当たりだけはいいです!
部屋干しオンリーは大変ですね。
早く外に干せるようになるといいですね。
お日様の香りって最高ですよね~。
多少、野犬臭くてもOKかな?(笑)

レイラちゃんは大好きなエディーちゃんの匂いのなかで安心
して寝ているのでしょうね。
ソファーから蹴落とさないでね~。

Re: No title

2010.11.09.22:46

e shinn心様

フォルフォルがイエッタに甘いので、今では女王気取り。
お布団も独り占めして寝ていました。

イエッタの頭の中って悪戯ばかりを考えていそうですね(笑)
今日は私の靴下だけを選んで食いちぎっていました。。。

シェパ団子出来上がったら見に来て下さいね~。

Re: No title

2010.11.09.22:50

あすぴー様

イエッタは寝顔が一番可愛いです。
起きているときは、恐竜のごとく暴れるので
最近は「ウザッタ!」って呼ばれています。(笑)
毎日、いいとこ取りの我儘さんです。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
