
--.--.--.--:--


怒りの朝風呂

2010.11.11.10:11

クンクンと指のにおいを確認してPC開きました。。。


うちにはカンガルーのようなシェパードの♀がいます。

そいつは私が庭に出ると勢い良く追いかけてきては、私の周囲を

びぃよ~~ん、びぃよ~~~んと飛ぶんです。

危ないです。

いつも危ない目に遭っています。

その度に注意しますが何を言ってもヘッチャラッポー。


うちには他にもタヌキのような♂のシェパードと泣き虫の♂のシェパード

もいます。


先ほど、庭に下痢っP-を見つけました。

場所からしてタヌキ似のシェパードがしたものと思われます。

食べすぎです。

昨日、3頭分のご飯を食べてしまったからです。


下痢っp-をそのままにしておけないから処理しようと近づいた私の背後に

ビョンビョンビョン!!!と近づいてきたカンガルー似のシェパード。

それを避けようとしてした私の左側を通り抜けるヤツ。

これは交わせませんでした。。。。

見事に私の右半身は下痢っP-の上に転んでしまったんです。


しかも右手はしっかりと↑を掴んでいる。

呆然としていたところに、何故このタイミングに宅急便?

私の姿を見て、後で来てくれると去って行きました。


邪魔ッタ~~~!


え?なになに?

何で怒ってるの?

遊ぶんじゃなかったの?

え~~~、へんなのオ~
。。。。って感じのカンガルー似のヤツ。


P1000483.jpg

犬なのに、なんでいつも跳ねているんだろうか。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.11.12:45

う、うけた・・・(爆)
うちにもいますよー。かんがるーのるーちゃん^^;
名前が悪かったかしら、と思ってたけど、
そうではないようですね。。。

No title

2010.11.11.12:57

まあ、運が逃げるよりは、運が着いたと考えるべきですね。
ラッキーがお腹の弱いコだったので数々の思い出もありますし
そのことについてウンチクを語るのは自信があります。

No title

2010.11.11.16:25

朝から大変でしたね~ まあ でもお嬢ちゃまが下痢Pーに
まみれなくて良かったですよ!わんこシャンプーの方がおおごと
だと思います。 イエッタちゃんにしてみれば「あらヤダ なんで怒って
んの~??」位の出来事なのですね!ママ様の怒りもなんんその
さすが、軍団に君臨する女王様ですね^^

No title

2010.11.11.17:40

面白い、久しぶりに心の底から笑いました。
本当に笑いました。

フォルままさんには悪いけど涙まで出てしまいました。
でも、良く解ります。
         
、”心”の場合は庭に出した時、 私の周りをグルグル廻り、
歩けないぐらいです。
サンダルの踵を踏まれ何回か転びそうになっています。
犬、それぞれですね。

温泉場でもない限り、自宅での朝風呂、滅多に入れません。

Re: No title

2010.11.11.20:09

ashiato様

ガンがルーシェパ、なんででしょうね~。
朝から忍の始まりでした。(笑)
名前じゃないですよ。
兄弟揃ってびょんびょん!
あまりいない貴重な存在と思いましょう。(笑)

Re: No title

2010.11.11.20:12

らっきい様

そのウンチク、こんど聞かせてくださいね!
らっきいサンの言うように、運が付いたと思えば
気が楽になります。
まあ、わざとではないから仕方ないですね。(笑)

Re: No title

2010.11.11.20:16

タラ様

いけにえが私で良かったと思います。(笑)
それに、イエッタのトラップではないから叱られても
ピンと来なかったみたいです。
イエッタのジャンプは1.5mのフェンスを越えるような
位の高さなんですよ。。。
きっとカンガルーに生まれる筈が間違ってしまったのだと
確信しています!

Re: No title

2010.11.11.20:20

e shinn心様

サンダルの踵も良く踏まれますよ。興奮すると見ていない
ようですね~。
でも、転ばないとは! 反射神経がいいですね。
私は何度も転ばされています。(笑)

朝風呂、たまにはいいですが今度は優雅な気分でゆったり
と入りたいです。v-411

No title

2010.11.11.21:57

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ばんばん!!
げははははは_(__´Д)ノ彡☆ばんばん!
アハハ!!(~▽~*)/≡クルッヽ( )ノギャハハ!!≡クルッ(*_ _)/バンバン!!
ヽ(;´Д`)ノわらいすぎた~っ!!
(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・

ぎゃははー!

2010.11.12.06:06

って笑いごとではありませんが、思わず爆笑v-8
そんでもって、みんなやってるんだぁーって一安心v-294

我が家にも居ますよ~、カンガルーじゃないけど「馬」「鹿」並みに飛びつくヤツが! 訓練所の柵を助走無しで何度も飛び越えて、柵を高くする工事で赤字だぁーって、訓練士さんが泣いてましたv-356
でもなんかイイことある・・・かもv-290


Re: No title

2010.11.12.09:18

jack様

この日はウンで始まりウンで終わった一日になったのよ。
あるお婆さん、トイレを詰まらせたのを黙って帰ってしまい
社長が水流したらウンもろとも溢れてしまった!(笑)

何に関しても、始まりって大事だわ~。v-411

Re: ぎゃははー!

2010.11.12.09:24

kazu様

まさかアイちゃん達も?(笑)
その被害者は。。。父ちゃん?kazuさん?

うちの飛びザルって後ろ足のバネが半端ななく凄い。
跳ねる音がしたと思って振り返ると目の前にいるからね~。

いいことあるかな?
あったらいいなあ~v-411

No title

2010.11.16.07:47

まや様

先日はお会いできてとても嬉しかったです。
一年半ぶりでしたね~。お元気そうで良かった!
バル男君の凛々しい走りっぷりはカッコイイ~。
終わってから訓練士さんにお願いして写真を撮らせて
もらいました。v-411

まやさんのコメは個人情報満載だったので削除しましたが
後で、連絡しますね~!

No title

2012.09.14.16:34

その元気が羨ましい邪魔ッタちゃん (^∇^)
悪気がないので怒れませんよね。
3人3様が楽しいです♪

運にまみれたフォルままさん、運が付いてよかった!

と思うことにしましょう(^_^;)

Re: No title

2012.09.14.20:50

あすぴー様

悪気は全くないらしいのですが、あのあまりある元気は
どうしたものでしょうね?
オババになってもあれだと。。。。困る~。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
