スポンサーサイト

--.--.--.--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

日本ジーガー展へ応援♪

2010.11.17.11:03

今頃ですか?って笑われちゃうね。

先日の日曜日に埼玉県の秋が瀬で行われた日本ジーガー展へ

訓練所&お友達シェパ君の応援に行って来ました~


が、遠かった。。。。

ナビが首都高に案内して「新宿方面」だとか「池袋」方面だとか

変な事言うから、どこ連れて行かれるのか!って不安だったけど

なんとか無事に秋が瀬到着。


お昼前の11時半ごろだったのに、成犬組み以外は終わってました!

早っ!!!

応援するハズだったお友達サン達は汗かいてる。走ったのね、

呼び込みで走ったんだね。

あ~、楽しそう♪

フォル達の訓練所はオーナーが呼び込みOKなのです。

なんでもやってみないとその苦労ってわからないものです。



成犬♀組みが始まるときに、「イエッタもゼッケン無しで走ったら?」

等と冗談を言っていたら、そういう事に関しては地獄耳のイエッタ。

はあ~~?冗談じゃないわよ。私は見学に来たのよ!え?このまま訓練所?

聞いてないわよ。ちょっと、うどん食べてないでこっち見なさいよ!
」。。。

多分、こんな内容を叫んでいたのでしょう。

うどんを食べる為にイエッタを訓練士さんに渡したら、ぎゃんぎゃん!ヒンヒン!

ワンワン!と大騒ぎしていました。

大騒ぎをしていても訓練士さんのコマンドに従うイエッタ。

「座れ!」には飛び跳ねながらピョコンと座る。

「フセ!」には飛び跳ねながらビョコンと伏せる。文句言いながらも従う。

イエッタは面白い!


P1000495.jpg
同胎のルディ君と再会。。。



今回、会えたシェパ達の写真です。

P1000500.jpg
6ヶ月の女の子。

P1000503.jpg
クレア大先輩。


P1000504.jpg
銀河ちゃん。

P1000505.jpg
琴ちゃん。


P1000508.jpg
海老だと思ったら連れたのはルディ君だった!


P1000512.jpg
ジュンちゃん、3ヶ月ぶりでしたね~。


P1000509.jpg

バル男くん。

成犬雄組みで颯爽とした走りを見せてくれました。

カッコイイぞ~

P1000520.jpg
並走するフォル&イエッタ。


P1000525.jpg
訓練所の車に空のバリケンが偶然一つあると言われて、そ~~~っと帰って来たのよね。(笑)

やっぱりお家が一番!


DSCN0561.jpg
パパゾーに甘えるシーザー。


沢山のシェパにも会えましたが、今回初めてantonサン達に会えました。

時々ブログを拝見していたのでお会いできて感激!

レオ家のパピーが展覧会デビューして、その勇姿を写真で見せてもらいました。

レオパパがね写真を大事に持っていて、みんなに見せていたんです。

もう目じり下がりっぱなし。

また、バル男くんのパパ&ママさんが遠くから応援に駆けつけてきてて

こちらとは一年振りにお会いできました!


これから展覧会・競技会シーズンですから、またどこかの会場で会いましょうね!

楽しい時間を有難うございました。


そうそう!ゲオが来て走っていたらしい。

邪魔ッタが大騒ぎをしていた時だとか。。。。ゲオ見たかった。。。

にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

comment

Secret

No title

2010.11.17.12:37

先日は遠いところ応援に来ていただいてありがとうございました。
セイントフジ名物オーナーの呼び込み(名付け親:紗羽さん)をご覧いただけなくて残念!

ママさんがうどん食べていた時、もう お姫様最高。
ずっと文句いっていたし・・・・
その場飛び?カンガルー飛び?見せてもらったし・・・
「今、K先生にリード持たれてるけど、このまま、まさか訓練所じゃないでしょうねぇぇぇ」って言っていたし・・・

フォルフォル君、イエッタ姫によろしくお伝えください。

No title

2010.11.17.12:42

リードを渡され嫌々コマンドに従うイエッタちゃん、想像しただけで
笑えます。

今頃、あの車に乗せられなくて良かったと思ってるんでしょう!
ワンコはどんなに良くされても家が一番ですね。

パパゾーさんに甘えるシーザー君の仕草、たまらなく可愛いですね。

沢山集まったシェパ達、皆んな何時までも健康でと願います。

No title

2010.11.17.13:04

ひさびさにお会いできて嬉しかったです~♪
そうなのよ。私達が到着して、リンクに近寄ったらゲオが走っててね。
皆どこかな~と見渡したら、反対側にかんがるーお嬢が。
あ、跳んでる。あれは間違いないねー。と、
釣れたエビの成果(爆)を見せに目指したら、
案の定、皆さんお集りでしたよ(笑)
今度はかふぇまで行こうね~。

2010.11.17.15:33

先日はお会いできて嬉しかったです~!!でも、イエッタちゃんの写真撮り忘れた(ToT)元気はつらつとした可愛い子ですね~!マヤは他の犬とはほんと、ダメなんですが、イエッタちゃんと嬉しそうにしている姿がとても嬉しかったです~(^o^)いつか又お会いする時は遊ばせてやって下さい。あ、ばる父。ばる男に見つかるかと、コソコソしてたんで、ろくにご挨拶もしなくて…。申し訳ありません。

No title

2010.11.17.18:15

こちらこそ日曜日はお会いできて感激いたしました!
お話していただいてありがとうございました。
またお会いできるのを楽しみにしています。
今後ともよろしくお願いします。

No title

2010.11.17.18:37

いいな♪いいな♪
行こうと思ってたけど、いろんな事ありすぎて
行けなかったv-406
ゲオもきてたんだv-405
でも、いつかは行きたいなー
その時は皆さんにお会いできるでしょうか?

No title

2010.11.17.19:43

海老じゃなくて、ルディ君はイエッタちゃんに似ていますねぇ♪
やっぱり同胎ですね!!(爆)

秋が瀬に行かれた方沢山いらっしゃるようですね~(^^)
我が家からだと結構近いです。
こっそり覗きに行きたかったなぁ♪

次回はぜひ!

2010.11.17.20:37

ジーガー展へお出かけでしたか・・・私は迷って出かけなくて、後悔(泣) 次回はお会いしたいです。

ルディくんとイエッタちゃんは兄妹なんですね~。

エリーはルディくんに会うと必ず、前足でパンチするんですよ・・お顔にパンチされるとルディくんはスイッチ入って、2頭で大はしゃぎが始まります。するとクレア大先輩から『騒がしい!』と、いつもご注意があります。

イエッタちゃんとは女の子同士だから、どうなるかしら?今度、遊んでくださぁ~い!

Re: No title

2010.11.17.21:41

昴ママ様

応援に行くと紗羽さんに言っておきながら、まさか着いた時には
すでに戦いの後だった。。。応援できなくて(呼び込み見れなくて)
とても残念でした。v-411

生イエッタカンガルー飛び、最高でしょ?(爆)
いつもいつもあ~やって我儘ほうだいなんです。。。
うどんがどこに入ったかわからなかったですよ。v-406

今度は私も呼び込み参加したいな~。あれ、とても楽しいですよね♪
昴君にも会いたい!!!

Re: No title

2010.11.17.21:48

v-411e shinn心様

どんな状況でもとりあえずコマンドに従うイエッタって
面白い子ですね~。
イエッタは訓練所大好きっ子でしたが、家に一緒に帰る~!
と騒いだ姿を見ると、ようやくフォル家の子になったんだと
思いました。
ちょっと嬉しかったです♪

シーザーは甘え上手なんです。大きな体で可愛いですね。
あは!親ばかでした。

Re: No title

2010.11.17.21:52

ahiato様

パパゾーはゲオが走ってるの見たんだって!
カンガルーの相手をしていた私だけが見られなかった。。。グスっ。。
反対側からも飛んでいるのが見えたのね。
大きな海老が暴れなくて良かったよね。ちょっと跳ねてたけど(爆)
今度カフェ行きたい!
こういう時に田舎は大変だわ。。。v-411

Re: タイトルなし

2010.11.17.21:59

まや様

マヤちゃんとイエッタが遊ぶ姿は可愛らしかったですね~。
イエッタもなかなか他の女の子とは遊ばないので、マヤちゃんとは
相性良さそうです!今度はゆっくり遊びましょうね!
バル父さんはバル男くんに会った時の嬉しそうな顔♪バル男くんも♪
走り終えるまで隠れていなければならないのは辛いですよね。
家に帰って来たら沢山甘えるのでしょうね~。v-411

Re: No title

2010.11.17.22:07

アントン父様

落ち着きの無いカンガルーを連れていたので、ゆっくりとお話が
出来なくて。。。
鬼嫁っていう所は共通点かもしれません。(笑)
今度はそういうお話もしたいですね~♪
こちらこぞ、今後とも宜しくお願いします。v-411

Re: No title

2010.11.17.22:11

ガブッチョママ様

ゲオが走りを見せていたんですよ。見たかったよね。。v-406
来年あたりはどうですか?
生ガブッチョママさんに是非会いたいです!
みんなで会って楽しい時間を過ごしましょうね!v-411

Re: No title

2010.11.17.22:16

胡蝶蘭様

秋が瀬は近いですか?
東京に居た頃は私も近い方でしたが、今はやけに遠いです。(笑)

海老とカンガルーじゃなくて、ルディー君とイエッタって良く
似ていますよね~。見た目も飛び跳ねるとこも!
どこかの会場でカンガルーをみたら声かけて下さいね!v-411

Re: 次回はぜひ!

2010.11.17.22:19

エリーの母様

ひょっとして来ているかと探していました。
次回!是非お会いしたいですね~。
ルディママさんに「エリーちゃんも飛ぶよ。」と聞いて
一緒の血だね~って笑いました。
イエッタとエリーちゃんはまだ会ったことがないけれど、
今度一緒に遊びましょうね!
よろしくお願いします。v-411

こんばんわ

2010.11.18.23:21

先日は遠い所お疲れ様でした! イエッタちゃんは やっぱり家が一番なんですね。 ゲオ!見ましたよ~。成犬でたら1席てな走りでした。 2歳~7歳まで展覧会の顔として君臨したゲオ。9歳でも凄かったです。 幸せな老後を送って欲しいですね。

Re: こんばんわ

2010.11.19.08:49

れおぱぴー様

もう9歳ですか!!
それでも持っているオーラが違うんでしょうね~。
9歳で一席の走りができるのはそうそういませんね。
あ~、ますます残念。。。
今まで活躍したのですから幸せな老後を送って欲しい
ですね。

No title

2010.11.19.14:13

イエッタカンガルー、想像するだけで笑がとまりません(笑)

シェパがいっぱいですねぇ。
いいなぁ~機会があれば、展覧会とか競技会とか、行ってみたいです。
レイラは社交性ないから連れていけないけど・・・。

ルディーくんとイエッタさんは、やんちゃな所がソックリですね~。
兄弟っていいなぁ~。レイラにも兄弟がいるんだろうなぁ。
会ってみたいなぁって時々思います。

Re: No title

2010.11.19.20:46

カナタ様

わ~い、元気になったんですね♪
良かった~。

レイラちゃんを連れて行っても大丈夫ですよ。色んな子がいるから
勉強にもなります。
近くであるといいですね!

兄弟って変なところが似ています。イエッタ&ルディは飛ぶところが
同じなんですよ。カンガルーと海老!(笑)
レイラちゃんの兄弟に会ってみたい気持ちってよ~~~くわかります。
どんなところが似ているんでしょうね?
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。