
--.--.--.--:--


祝勝会とい名目のBBQ~♪

2010.11.22.22:41

なんでも良いのよ。

皆が集まって楽しく食べて飲めればね~。

って、飲んでいたのはjackさんと私?

醜態はさらしていない筈・・・・。だよね?


先日の日曜日は、レオ家・アントン家・ルーク家・K先生&ご家族&お友達

こはる家&フォル家で集まってBBQしました~。

レオ家の孫ラヴィ君が日本ジーガーで展覧会デビューしたんです。

今回の集まりはそのお祝いとお疲れ様会でした。

シェパピーって可愛いですよね~。なんであんなに可愛いのでしょう?

シェパピーは成長が早くてすぐにシーザーやフォルフォルみたいになっちゃうから

この時代って貴重ですね~。


左がエース君(ルーク家)   右がラヴィ君(レオ家)

P1000530.jpg

ちょっとお互いに緊張しながらもちゃんと挨拶できました~。

挨拶の後はどちらが誘うでもなく遊びに突入。

この無邪気さってもうたまりませんね。


P1000535.jpg


P1000563.jpg

沢山遊んだエース君、暗くなってきたらネムネムモード。



P1000559.jpg

アントン家の隊長・金ちゃん

金ちゃんって小さくて柔らかくってとても可愛い子です。

大きなシェパ8頭がいた中でも平然としていました。

さすが、隊長さんですね~。

P1000562.jpg

jackさんが抱っこ。どちらもご満悦です。


P1000550.jpg
アントン家の福ちゃん。

まだ2才の福ちゃんは幼さが残っていますね。

ペロリンとしたこの写真が好き


P1000532.jpg

ラヴィ君のパパでもあるレオ家のルーク君。

久しぶりの親子の対面をしていました。

心配そうにしている目線の先にいるのはラヴィ君ではなく、レオパパさん。

パパ大好きっ子なんですよ。


P1000547.jpg

ラブラブなのはシーザーとアントン家の姫ちゃん。

ナント、この2頭は同級生でした~。

この日念入りにブラッシングしたのが気に入ってもらえた様子でした。

シーザーに春が来るのかな???


P1000538.jpg

こはるちゃん。

大好きなお魚にロックオン!

ふふ。。真剣にみつめるこはるちゃんが可愛いですね~。


P1000557.jpg

アントンパパさんが姫ちゃんとボール遊びを始めると・・・・・。

どこからともなく現れるレオ家のレオ君。

そ~~~~っと来てはボールを。。

P1000555.jpg

はい、いただきま~す

レオ君は子供達と遊んだり、パピーの面倒をみたり、保父さんを頑張っていました。

優しい瞳とおなじ。

レオ君はとても優しいね。

でも。。。。

好みのタイプは去勢した年上の♂だそうです。

って事はシーザー?

シーザーもまんざらではなさそうだった。。。。


冗談は置いといて、楽しい時間を有難うございました。

また遊んで下さいね。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.11.22.23:02

お疲れ様でした~
最高に楽しかったですね^^
またよろしくお願いしまーす♪

って、オイラのビールっ腹てばヤバすぎ~(^^;)
けど気にしなーい!
次回はもっとビール用意しましょうね♪

パパゾー、いじり足りなかったから、それも次回に~^^

No title

2010.11.22.23:25

日曜日は大変お世話になりました!
フォルフォル君、シーザー君、イエッタちゃん、そしてニャン丸君に会えて、家族一同、感激しました!!

シェパピー、無邪気に遊ぶ姿、可愛かったですね~。
レオっちがボールを取るところ撮ってたんですね(笑)
どこからともなく現れて持っていくレオっち、ホント面白かったです。

姫はシーザー君のことを気に入っちゃったみたいで、なんかずっと意識してましたよ(笑)
この日は楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいました。
またぜひ遊びに行かせてください。ありがとうございました。

Re: No title

2010.11.23.08:21

jack様

お疲れ様~。
楽しかったね~。子供達も楽しんでいて良かった!
次は例の農園にも行こう!

ビール足りなかったね(私達用)。v-392
Tさんには今回も焼き焼き係りをお願いしてしまって
ごめんね。でも、手際よくて助かりました!
網ね、朝必死になって洗ったのよ(笑)

Re: No title

2010.11.23.08:42

アントン父様

遠いところまで遊びに来て下さって有難うございました。
子供達も一緒だとのんびり出来てとても楽しいですね~。
裏の竹林では竹の子が取れるので、春には竹の子狩りを
しましょうね~。

シーザーと姫ちゃんて相性がいい感じですね~。シーザーの嬉しそうな
顔を久しぶりに見ました。
うちではいつもサバイバルなものですから。(笑)
レオ君は面白いキャラですね~。そ~っと近寄る姿が可愛いですね。

アントン君に2度寝しないように伝えて下さい。(笑)

No title

2010.11.23.11:34

シェパ赤ちゃんかわいすぎ!!本当にあっという間に大きく
なっちゃうんですよね・・・貴重な今この時期の写真を撮りまくる
気持ちがよ~くわかります^^

それにしてもシェパ8頭も集まったんですか??もちろんそれぞれの
飼い主さん家族もいらっしゃる訳で・・・・そんな大所帯を迎え入れ
られるフォルママ様のお庭はどんだけ広いのですかー!?

No title

2010.11.23.17:25

シェパピーは本当に可愛いですね!!
幼犬の時期は短いから、あの子達にも貴重な体験ですね。

それにしてもシェパの集まりって壮観、皆んな可愛いです。
それぞれ性格や個性が面白いですね。
シーザー君のお気に入り、こはるちゃんの魚を見る目が点、が面白い
それぞれが健康でと願います。

Re: No title

2010.11.23.19:59

タラ様

シェパの赤ちゃんは無条件に可愛いですね~。
この誘惑に負けてしまいそうでした。

今回は子供さんたちも参加していたので賑やかでした♪
あの砂利山が遊び場になっていて、初めて役にたっていました。(笑)
うちの辺りはド田舎。
広いだけが取り得です。v-396

Re: No title

2010.11.23.20:06

e shinn心様

昨日、ご近所さんから「最近の集まりはなんなの?凄く楽しそう♪」
って声をかけられました。
心ちゃんの時も今回も沢山のシェパの集まりに驚いたそうです。
シェパ達に囲まれて過ごす時間は楽しいですね~。

パピー達は可愛らしくて、その動きを見ているだけで顔がほころんで
きますね~。大人のシェパ達と触れ合うことは貴重な体験ですよね。
レオ君の保父さんが面白かったですよ!
心ちゃんも保父さんが似合いそうですね。

No title

2010.11.23.22:06

うわっ!楽しそう^^♪
すごい出遅れましたが・・ジーガー展では久々お会いできて嬉しかったです。
リンクの外や訓練所以外でのイエッタちゃんも久々でした。
家にも金太隊長に似てる、みんく隊員がいます~今度会ってやってください^^

Re: No title

2010.11.23.22:23

kei@様

楽しかったです!
みんく隊長に会いたいです♪こんな田舎ですが良かったら
遊びに来て下さいね~。

ジーガー展ではゆっくりお話が出来なくてすみませんでした。
私がウロチョロしてたので。。i-229
日本チャンピオンガ終わって帰って来て半年ですが、やっと
家に落ち着いたイエッタです。
あ~見えても多少繊細?(笑)

2010.11.24.12:25

先日はお世話になりました! 楽しかった& 美味しかったです。魚を差し入れてくれた方!最高旨かったです。 しかもお土産まで頂いて・・・ ご馳走様でした。
また次、企画しましょ~。

No title

2010.11.24.13:03

またまたシェパ軍団集合ですね♪

これだけ大勢が集まれるっていいですね。

それぞれのわんこの行動がおもしろいでしょうね。
シェパピーちゃんが混じってるっていうのもいいですね~(^^)

Re: タイトルなし

2010.11.25.08:35

れおぱぴー様

のんびり出来ましたね~。
うちでやると雨がつき物みたいなので、次回はテント用意
しますね!
子供達も楽しそうだったし、大勢でBBQはいいですね!
魚は最高に美味しかった!

Re: No title

2010.11.25.08:39

あすぴー様

子供達も参加してくれたのでとても賑やかで楽しかったです。
大勢でワイワイと焼いて食べると美味しいですね~。
パピーちゃん達も大人のシェパに囲まれて良い経験ができた
でしょうね。
シーザーが姫ちゃんと出会って嬉しそうにしていました。
良い出会いはいいですね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
