
--.--.--.--:--


あれこれ中止!

2010.02.07.21:51

布団が吹っ飛んだ~!ってシャレにもならない。

本当に吹っ飛びました~。。

吹っ飛んだのはパパゾーのだけどね。。



布団だけじゃないのよ、洗濯物が物干し台もろともマジに

吹っ飛んじゃった。

土台はコンクリートで出来ているのがですよ!!

まるで台風だよね。

折角、ドイツ村へ行こうか? 海? いつも誰もいないドッグラン?

どこへ遊びに行こうか?と相談していたけど、全~~~んぶ中止!

で、こうなりました。

P1020237.jpg


昼寝です!

写真を撮られていても気づかない。

明日は風が穏やかだといいな。。。
にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


comment

Secret

No title

2010.02.08.20:10

凄い風でしたよねぇ!!!!解りますv-12
フォル家の物干し台まで飛んだんですね・・・・

私達は遊園地へ行っていましたが強風でジェットコースターは運転中止でした。。。。。。


お出かけ中止でみんなも残念でしたねぇ。

Re: No title

2010.02.08.21:30

遊園地でしたか!
ジェットコースターは中止になりますね、凄い風でしたからね。
観覧車も。。。。
せっかくの遊園地なのに、残念でしたね。

海からの風をまともに受けるので困ったものです。。e-350
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
