
--.--.--.--:--


泣くなよ、シーザー。。。

2010.12.20.03:08

フォルフォルのお尻をポン!と軽く叩くと背中の毛がモニョッと動く。

それが面白くて時々ポンポンと遊んでいます。

たまたまシーザーが側に来たので同じようにポン!と叩いたら・・・

ギャイ~~~ン

え~~~っ!

そっそんなに強く叩いてないよ~

非常に焦りました。

見るとシーザーはリビングの隅でガタガタと震えて固まっている。。。。

背中に異常があるのかと思い調べても、出来物もなく普通にさわっても

異常なし。。。

精神的なものなのか?

P1000586.jpg
ボール遊びも異常なし。

P1000587.jpg
ボールへの執着も変わりなし。。

P1000588.jpg
って、飛んでたし。。。

P1000681.jpg

タコッタに噛み付かれてから「ボクは弱いんだ。。」と思い込んでいるシーザー。

食事の時もフォルやタコッタの姿を見かけると自分の部屋へと逃げる

でも、ネコダがタコッタにいじめられていると大きな声を出して守ろうとする。


もっと自信を持とうよ。

シーザーは優しくて強いシェパなんだから。。。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.20.13:47

シーザー君、ネコダちゃんを守ってくれるんですか?種族を越えた
友情なんですね。フォルフォル君といいシーザー君といい心が広くて
優しい男子がいてうらやましいです。
・・・そして、お嬢様。あなたはいくつ名前を持ってるの~!?

No title

2010.12.20.14:51

シーザー君が、いとおしく可愛いですね。

何んとか三頭仲好く平和に過ごせないものでしょうか。
群れ社会だと三頭の場合、難かしいのでしょうか?

早く三頭が仲好く遊ぶ姿が見たいものです。

Re: No title

2010.12.20.21:00

タラ様

シーザーは猫にはとても優しくて、散歩中にあっても脅したり
しないんですよ。
うちの男組みは優しいのですが・・・例のタコッタめが意地悪でして
決着がついていないのに勝手に勝利宣言。
3頭で一緒にいる光景がみたいのですが、どうも無理なようです。

Re: No title

2010.12.20.21:03

e shinn心様

シーザー、可愛いです。
一番大きな体なのに一番小さくなっちゃって。。。
みんなで仲良く一緒にいてくれたらと思っていますが
何度か試しても2対1になってしまって、難しいですね。

No title

2010.12.21.01:51

フォル君の背中の毛がモニョって動くんですか?
アンも動く気がします(笑)なんででしょうね~。

シーザー君、ネコダさんを守ってくれるなんて感動です。
シーザー君頑張って~!

今回の名前はタコッタちゃんなんですね(笑)

Re: No title

2010.12.21.09:33

anton様

ムズムズするのか、モニョって動くのが面白いです。
アン君も動きそうですよね!
モニョもですがその時の顔も面白い顔になりますよ。(笑)

今回はタコッタです。
小さい体で大きなシーザーをいつも見張っていて悪人
そのもです。
一度負けると負け癖が着くみたいですね。。。

頑張れ!!シーザーくん

2010.12.21.19:10

なんとも優しいシーザー君。
いい子ね~v-238

毛がぞわってなるの、うちのあすかもです。
触るんじゃなくてふっと息を吹きかけると、皮膚が動くんですよね。
面白くてよく吹いてます(笑)

タコッタってイエッタちゃんのことなんですね。
弱いものを守るんだから、ほんとはシーザー君が一番強いんだね。

Re: 頑張れ!!シーザーくん

2010.12.21.20:59

あすぴー様

ほんとは一番強いはずなのに、急襲をかけられてから弱虫君に
なってしまいました。。。
勝負は一番でついちゃうんですね。
それにしてもイエッタはずるがしこい!

あすかちゃんもモニョってしますか!
これ面白いですよね~。v-411
今度は吹き替けて遊んじゃおう~v-392

No title

2010.12.22.00:03

また名前が!(爆笑)
「タッコタ」スミでも吐いたの?^^

その通りの「優しくて強い」シーザー。
そんなシーザーが大好き♪
自信回復・・・タコッタがねぇ・・・あ、ジャマッタがねぇ・・・いや、ガンガルーがねぇ・・・(笑)

Re: No title

2010.12.22.08:57

jack様

毒吐いたの!(笑)
今日は別名・コブラッタ!

思えば最初の出会いでシーザーがコブラッタに花を持たせた
のが間違いだった。。。
これで「この世で一番強いのは私!」と大きな勘違いをして
しまった気がします。
改心させるしかないですね。。。。v-406

こんにちは

2010.12.22.13:49

心優しきシーザーさんなのですね。マヤも母以外ではシーザーさんのようにキャン!!て鳴きます(T_T)イエッタちゃん、やんちゃですか!(笑)これはやっぱ父方の血…?ウチもばる男がまさにソレでして、どうやら人が楽しそうにしてるのが気に入らないらしいですわ(^_^;)

Re: こんにちは

2010.12.22.21:00

まや様

まやちゃんとシーザーは似ているみたいですね!
そして。。。ばる男くんとイエッタの父方の血はヤレヤレって
ところでしょうか。
楽しそうにしていると割り込んで来るんですよ。でも、イエッタに
ばる男くんという仲間がいてよかったです!v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
