
--.--.--.--:--


遊んで欲しい。。。。

2010.12.26.23:07

年末の大掃除、コツコツと毎日やっています。

今日は部屋の壁紙についているフォルフォル達の汚れ落としと

カーテンの洗濯をしました。

当然、フォルフォル達と遊んでいる暇もなく散歩にも行けません。

そこで、息子にフォルフォル達の面倒を見てもらったのですが。。。

P1000660.jpg
庭履きようのサンダル。

これは捨てるつもりだったのでいいです。でも。。。。

P1000658.jpg
これは新しく買った庭履きようのサンダル。

可愛いキティちゃんのもの。

なのに、ズタズタ。。。

P1000667.jpg
もう片方は部屋にありました。

原型がわから無いほどのありさまです。

そういえば、ちょっと前にシーザーが喜んで咥えていたなあ。。。。

P1000659.jpg
これは種を育てる為の植木鉢でした。。。

プラスチック製だから誰かさんには歯ごたえも無かったようです。

P1000665.jpg
水仙の球根は掘り返され。。。。

P1000661.jpg
バラの木も掘り返され。。。。

誰かさんにはバラの棘もどっちゃないようです。

一緒にいた息子は何をしていたのでしょうか?

楽しく笑う声に平和を感じた私がバカだった。

P1000663.jpg
誰かさん


P1000589.jpg
すっとぼけ続けた誰かさん・その2

P1000579.jpg
見てみぬ振りした誰かさん・その3


大掃除の手を休め、まとめてキツ~~~~ク・キツ~~~ク

やっつけました。

ちょっと叱りすぎたようでした。

誰かさんは部屋の片隅で固まり、誰かさんその2は自分の部屋へ逃げ込み

誰かさんその3は耳を寝かせて傍に来たり離れたりしてご機嫌伺いしていました。


大掃除はしなくてもいいかな・・・と思っていたけれど、汚れを落とすと

とてもスッキリ気持ちの良いものです。

同じ迎える新年ならば汚れを落として気持ちよく迎えたいです。

今日の暴走はかまってもらえないストレスかな?

大掃除は明日で終わり。

また沢山遊ぶからもうちょっと辛抱してね。。と、今、足元で丸くなって

寝ている誰かさんの寝顔に言いました。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.27.00:26

あら~、随分とやられちゃいましたね。
でもサンダルとかプラスティックってみんなやりますよね~。
うちもよくやられます。昨日はバイク用の新品のブーツをやられました。

大掃除お疲れ様です。
汚れが落ちるとスッキリしますよね~。
あっ、うちは全然やってません(汗)

No title

2010.12.27.10:42

せっかくフォルママ様がお掃除しても片づけたそばから
破壊と散らかしですか・・・ママ様お疲れ様です。

水仙は掘り返しただけですか??アレは食べると動物には
有毒らしいので心配です。
バラは残念でしたね~!とげは皮手袋をしてても痛い時が
あるのにイタズラできるなんてスゴイですね。

2010.12.27.10:45

笑っちゃいけないんですけど、ウチもほぼ同じなんで思わず笑ってしまいましたm(__)mサンダルは新品だろうと三枚おろしなんてしょっちゅうで、2頭で楽しそうにひっぱりっこしてます(爆)ばる父は自分のでなかったら、止めずに見てるんですよ!(怒) ですので百均の健康サンダルばっか履いてます(涙)

No title

2010.12.27.20:51

いい仕事してますね~(*^^)
大掃除どころか小掃除も滞ってる我が家です。
忙しいのに遊んでばかりで。。。(汗)
わんこをほったらかしてでもやらなきゃいけないんでしょうけど、まずわんこの事をしてからと後回しに。時間が全然足りません。

Re: No title

2010.12.28.10:31

anton様

新品のものをやられると腹立ちますよね~。
私も買ってきて玄関に置いてほんの少し離れた瞬間に
瞬殺された事がありますよ。v-406

大掃除毎日頑張っています!
そして毎日汚されています。(笑)
anton家も頑張ってv-457

Re: No title

2010.12.28.10:38

タラ様

水仙には毒があるんですか?
掘り返された数があっているので食べてはいないようですが
あいつらには毒が効いた位がちょどいいですv-392
バラも棘なんぞな~~~んも気にしないみたいで
痛がる様子も無かったです。
誰かを追いかければ、その隙に残った方が掘っていて。。。
家に閉じ込めれば遠吠え。。。。
コツコツとめげずに頑張るのみですね。(笑)

Re: タイトルなし

2010.12.28.10:42

まや様

三枚おろしですか!!!(笑)
楽しそうに引っ張りっこしていたら怒れないですね。
どこも同じですよ、自分のもの意外が破壊されるのを見る
のは楽しいのか、うちは一緒になって遊んでいますよ、
キティちゃんは2度目なので私も健康サンダル派に転向
しますね~。(爆)

Re: No title

2010.12.28.10:46

あすぴー様

分身の術とか使えたらいいのに。。と時々思います。
あすぴーさんはわんこで忙しいから特に使えたらいいですね。
毎日大掃除の日々が続いていますが、わんこ達には関係のない
事で、毎日暴れてくれます。
大人しくなる薬があれば欲しい~v-406

No title

2010.12.28.21:52

三頭、其々個性が有って面白いですね。

<楽しく笑う声に平和を感じた私がバカだった>

良いですねぇ~ フォル家の頭取は、この様に泰然自若としてなければ
勤まらないですね。

ガンバレー フォルまま!!

Re: No title

2010.12.30.10:47

e shinn心様

軍団は個性溢れすぎですね~v-411
中心は例の悪人ッタ。
これがいつも始まりを作っています(笑)

はい、これからも軍団の勢いに負けないように
頑張ります!v-91
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
