
--.--.--.--:--


密かな黒い夢。。。

2010.12.30.23:15

フォルフォルがついにイエッタにマウントかけられてしまいました

それは見事なものでした。。。

敵ながら天晴れ!

今、イエッタはとても偉そう~~~に優雅に振舞っています。

フォルフォルはどことなく遠慮しているように見えます。

そんなフォルフォルが憐れで傍に呼んで体を撫でて癒していたら

鋭い視線を感じました。

イエッタです。

まさかあんなもので一瞬で世代交代になってしまうのでしょうか?

イエッタがボス???? 大反対です!!!!

フォルフォルにはリベンジしてもらわねば。。。。

しかし、意外と優しいフォルフォルにできるだろうか。。心配です。

今朝、フォルフォルは突然の嘔吐をし体調が悪かったのです。

そこを見逃さずに狙い打つイエッタ。悪よの~~~~お。

P1000601.jpg
勝ち誇ったイエッタ。

P1000599.jpg
屈辱を味わったフォルフォル。

P1000682.jpg
ボクじゃなくて良かった。。とシーザー。


あ~、新年はウザッタ増殖か。。。。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.12.31.08:57

最後まで鍔迫り合いが有るんですね。
イエッタちゃんは執拗に力を誇示しますね。
100%反応して真剣勝負になったらどうするんでしょうね。
其処は計算済みかな?

何処の家庭も、人間社会も似たようなものかな?

今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。

Re: No title

2010.12.31.10:29

e shinn心様

イエッタはボスになりたいようですね。
フォルフォルやシーザーは手加減しているのが判らない
のでしょうか・・・・。v-388
フォルフォルがちょっと強く出ると一瞬は怯むんですけど
逆ギレします。なかなかの曲者です。v-411

今年は心ちゃん家に会えて嬉しかったです。
来年も宜しくお願いいたします。

良いお年をお迎え下さい。v-457

No title

2010.12.31.13:51

イエッタちゃんの君臨で年納めですねv-410

どう見てもフォルフォル君の立派な体格の方が強そうなのに、むきにならず心が優しいですよねぇ。

イエッタちゃんなら、我が家におしっこをかけまくる散歩中のワンコ達を追い払ってくれそう~v-356
やっつけに来て~v-344

今年もフォル家に沢山元気を貰いました♪
あちら。再開したので、ママさんを探しますね~e-272

来年も宜しくお願いいたしますv-364

No title

2010.12.31.15:54

ちょ・・・・イエッタちゃんたら体調が悪い子を襲うなんて
それで勝った事になるなんてダメじゃ~ん!!

来年はこれ以上序列争いが激化しないといいですね。
(こだわってるのはイエッタちゃんだけみたいだけど・・・)
でも、異性同士の争い(?)・更にけんかをふっかけられるのが
シーザー君フォル君みたいな優しい男達で良かったですね。
私の知人のシェパ2頭は♀同士なんですが・・・・・
冗談抜きで「殺し合い」になってます。一度けんかになったら
飼い主さんですら制止できないそうです。
フォル軍団の場合はそこまではいかないでしょうがケガには
お気をつけて!!

Re: No title

2010.12.31.21:46

胡蝶蘭様

まあ!家の周りにオシッコかけるなんて酷いですね!
イエッタに限らず軍団のメンバーをいつでも送りますよ~v-91

イエッタの暴走は来年も続くようです。
フォルとシーザーが甘いのでいい気になりすぎですよね!
困ったものです。

お~、あちら再会ですか!
お持ちしていますね~。

こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。v-411

Re: No title

2010.12.31.22:00

タラ様

フォルもシーザーも争いを好んではいないのですが
イエッタは違うようですね。
とにかく自分が一番になりたいと思っています。
優しいのもほどほどにして、フォルには自分の力で
ボスの座を取り返して守ってもらいたいです。v-388

同姓どうしでも殺し合いになると聞いています。
いつでも油断は禁物ですね。
タラさんのアドバイスを忘れずにフォル達を見守りたいと
思います!

No title

2011.01.01.00:01

犬社会でも上に立ちたいが強い子とそうでない子がいるのでしょうか。
フォル君頑張れ~!
でもそうやって引いてくれるから喧嘩にならないのよね。
フォル君無駄な抵抗はしない大人の男ですね(^^)v

あ、年が明けました。
おめでおつございます!
今年もよろしくお願いしま~す<m(__)m>

Re: No title

2011.01.02.11:18

あすぴー様

そうなんですよね~v-411
フォルが大人な行動を取っているからこそ
なんですが、悪人には判らないようです。

すっかり年が明けてしまいました。
新年おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。v-457

No title

2011.01.05.22:58

シェパードの多頭飼いって
いろいろと大変そうですね。
その後が気になる、展開ですね。

Re: No title

2011.01.06.10:05

らっきぃ様

フォルもシーザーも本気を出さないのでお嬢が
いい気になっています。
3頭いると大変な事は多いですね。
でもこの賑やかさはとても魅力があってやめられ
ないですv-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
