
--.--.--.--:--


初海散歩と初お留守番

2011.01.06.10:22

犬時間と言うものは狂いもなく毎日きっちり同じ時を刻みますね。

こちらが休みでグ~タラしたくても、ベッドの両脇から覗き込む

大きな顔に起こされ。。。。

無視しようとすれば布団をはがされ。。。。

ちょっとでも動けば「起きたか!!散歩行こうぜ!」

とばかりに大騒ぎです。

仕方なく起きて、庭に一緒に出てみるとそれほど寒くなかった。

今日は海行くか~。

で、行って来ました。

P1000698.jpg
海にも慣れて早速何かを見つけてダッシュ。。


P1000703.jpg
波が引いたばかりの砂浜を掘って覗き込む。。。宝探しか

P1000710.jpg
写真を撮る為に引っ張り出された息子。

嫌々付いて来たのでご機嫌ナナメ。

そんな息子を気にしてか。。。

P1000717.jpg
フォルフォルが近寄って行きました。

おい、楽しもうぜ。

P1000726.jpg
フォルフォルが遊ぼう~ポーズを取ってみたり、波から逃げたりして

息子を笑顔に変えました。

フォルフォルは優しいね。

P1000734.jpg
息子とフォルフォル。

一緒に波から逃げてる顔は揃って笑顔。


P1000709.jpg
イエッタのお守りも忘れていません。

P1000699.jpg
うちのボスはやっぱりフォルフォルだね!

アッ!誰か足りない

P1000743.jpg
皆で海行って!はあ?留守番かよ~~!!

シーザーはお尻の傷から出血しました。

しかも海に行く直前。。。。

塩水がしみると大変なのでお留守番です。

よほど悔しかったのでしょう、白菜に八つ当たり。

P1000742.jpg
みかんでご機嫌を取ってみたけれど。。。。

ボク、肉食系なんですけど。とつぶやいていました。


フォルフォル家は穏やかな年末年始を過ごすことが出来ました。

今月、シーザーは8歳になります。フォルフォルは夏になれば7歳。

お嬢は夏に4歳になります。

限られた時間を無駄なく過ごせれば一番良いのでしょうが

なかなか上手に時間を使いきれません。

明るく楽しくを心がけてフォルフォル達とまた一年を過ごそうと思います。

そんな様子を頑張って更新して行きますので、見に来て下さいね。

では、皆様、今年も宜しくお願いいたします。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.01.06.16:42

本年も宜しくお願い致します。
平和で楽しい正月海散歩風景ですね、シーザー君の傷は
どうしたんでしょうね。

フォル君のリードを持つ息子君、仲々素敵な好成年ですね。

今年も健康で楽しい年で有りたいですね
頑張って下さい。

No title

2011.01.06.20:37

本年もどうぞ宜しくお願いいたしますv-291
いつもフォルままさんのブログ更新を楽しみにしています。

美男美女の息子さんはどんな青年なのでしょうv-344
フォル君と楽しそうに戯れていますね~v-364
シーザー君は残念でしたが、完治したら今年も海を堪能できますねv-466

Re: No title

2011.01.06.21:15

e shinn心様

今年も宜しくお願いします。v-411

シーザーのお尻の傷はなかなか治りません。
暮れには良くなってきたのに残念です。
どうしても乾いてくると舐めてしまって、これが出血の
原因になっています。

息子はフォルが大好きなんですよ。口には出しませんが。(笑)
一緒に歩いていてもフォルも前に出ませんし、一番のんびり
と歩いています。
親の方が見習わないと駄目ですね~。v-392

Re: No title

2011.01.06.21:20

胡蝶蘭様

今年も宜しくお願いします。v-411

フォルと息子は親の見ていない所ではすご~く仲良し
なんですよ~(笑)
この日も、一人で海を眺めている息子を気にしてそばまで
様子を見に行ったフォルでした。
因みに、腹黒ッタは一番苦手だと言っています。
お互いにね。v-411

No title

2011.01.06.21:39

おくればせながら、おめでとうございます。

穏やかに新年を迎えられて何よりです。

楽しそうなフォルくんとイエッタ嬢、今年も健在ですね♪
シーザー君お尻を怪我したんですか?
おいてけぼりは凹みますよね。
早く怪我を治して海へ連れて行ってもらってね。

今年もフォル家が幸せにあふれた年になりますように!

No title

2011.01.06.21:44

まちがえました。
年が明けた時におめでとう言いましたね。
あちこちにコメント入れたのでどこで言ったのか分からなくなってしまいました(汗)

Re: No title

2011.01.06.22:15

あすぴー様

今年も宜しくお願いします。v-411

お尻の傷がなかなか治らないシーザーです。
治ってくると皮膚が引っ張られて気になり舐める。
で、傷が開く。の繰り返しです。
みかんでご機嫌はなおりませんでした~(笑)

腹黒ッタは新年早々から元気爆発ですv-441

Re: No title

2011.01.06.22:16

あすぴー様

何度でも嬉しいですよ~。v-411
あすかちゃんとハッピーちゃんの活躍を期待しています!

2011.01.06.22:54

明けましておめでとうございます~(^O^)息子さんとフォルさんの海辺で走る姿はさわやかで良い写真ですね~若いってステキだ~!ある時は兄弟で、友達で…。素敵な光景です~。シーザーさん早く良くなると良いですね。ちょっぴりスネた目が何とも可愛いですね♪この掌の裏に顔を乗せるのって男の子が良くやるような気が…?マヤは良く手をクロスして休んでますが、女の子だけなのかな?イエッタちゃんもやりますか?

Re: タイトルなし

2011.01.07.09:28

まや様

明けましておめでとうございます。

手をクロスして休むのはフォルがしますよ。ついでにクロスした
所にボールをおきます。
それをイエッタが奪います。いつものパターン。。。(笑)

シーザーは治りかけに直ぐ舐めるのでなかなか完治しません。
この上目使い、これに弱いんです。
傷が乾いてきたら海散歩に行って来ますね!
ばる男くんとまやちゃんは雪遊びしていますか?


No title

2011.01.07.09:29

あけましておめでとうございます!

ふらっといける距離に海があるなんてうらやましいですね~
夏は泳げるし砂浜で筋力アップトレーニングが出来ますね!

今年も3頭+ネコダちゃんが健康に楽しく暮らせますように。

Re: No title

2011.01.07.21:35

タラ様

砂浜を歩いての筋力作りはいいそうですね。
フォルのダイエットにも良かったですよ♪
広い砂浜を自由に走れるって最高ですね~。
雪遊びも羨ましいです。

タラさんちもニャンコーズとみづきちゃんと
楽しい時間を沢山過ごせますように。。。v-352

明けましておめでとうございます

2011.01.08.00:25

海は良いですね~v-10

今年はフォルくん、シーザーくんに会えたらいら良いなぁ~と思ったり、異母姉妹のイエッタちゃんとエリーのご対面が出来たら良いなぁ~なんて思います。

みんなさまお元気で素敵な年でありますようにv-22

Re: 明けましておめでとうございます

2011.01.09.11:19

エリーの母様

明けましておめでとうございます。v-457

エリーちゃんの事はパピーの頃から知っているのに
会ったことが無かったですね~。
今年は是非一緒に遊んでください!v-411
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
