
--.--.--.--:--


赤い糸・はるちゃん

2011.02.03.21:27

シーザーと仲良く遊んだ子・はるちゃん

はるちゃんは新しい飼い主さんを探しています。

センターに持ち込まれるところを保護しました。

P1000804.jpg
シーザーはるちゃん

はるちゃんに一目ぼれのシーザーはしつこく尻を向けて挨拶!

クッチャ~イ。。。ってはるちゃん思ったよね。


P1000808.jpg

挨拶の後は仲良く追いかけっこ

シーザーの嬉しそうな顔!

P1000810.jpg

P1000816.jpg

お雛様みたいに並んでみたよ。


ちょっと!誰???

P1000778.jpg

家の中から叫ぶのは。。。お嬢ッタ。と付き人。

逃げるシーザー。

P1000779.jpg

はあ?そこですか?

お嬢の声にいつも怯える軍団の男達。

シーザーは直ぐにバリケンへ避難していました。

そうです。はるちゃんを置き去りにして。(笑)


はるちゃん、2~3歳位の若い♀です。

人への依存が強くてとても寂しがり屋さん。。。

一緒に居てくれる優しい家族を探しています。

皆様、どうぞはるちゃんが赤い糸をギュッと引き寄せることが出来るように

応援をお願いいたします。


あの。。。性格なんですけど。。。ちょっと邪魔ッタに近いかな?

元気ハツラツって事で。宜しくお願いいたします!

はるちゃんへのお問い合わせは、このブログのコメントに鍵コメで
お願いいたします。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村




comment

Secret

No title

2011.02.04.09:00

フォル家の三頭の微妙な関係が良く出てますね。

はるちゃん、なかなかのワンコだから新しい家族が見つかるのも
早いとは思いますが、一日も早い事を願っています。

何時もの事ですがご苦労様です。


No title

2011.02.04.14:49

はるちゃん かわいい女の子ですね。
シーザー君が惚れちゃったのも納得です。
性格がイエッタちゃん似という事はかわいい顔して女王様??
はるちゃんを1番に構ってくれる素敵な里親様が見つかりますように。

それにしても・・・シーザー君たら隠れるの早ッ!!

No title

2011.02.04.20:03

シーザー君ハルちゃんのこと気に入ったんですか(=^・^=)
なんかほのぼのするけど、はるちゃんがイエッタ嬢に似てるとなるとフォル君みたいにはるちゃんに従えられるようになるってこと?
惚れた弱みかな?(笑)
でもとっても明るい女の子みたいですね。
早く素敵な家族を見つけなくちゃ。
それにしてもどうしてこんな可愛い子を捨てちゃうんでしょう。<`ヘ´>


Re: No title

2011.02.05.09:49

e shinn心様

仕切り魔・お嬢ッタにはフォルもシーザーも敵いません。
今のところ敵なし。(笑)

はるちゃんはとにかく人大好き!
いつも誰かしら一緒に居てくれるお家にめぐり会って
もらいたいと思っています。

Re: No title

2011.02.05.09:54

タラ様

逃げ足が速いのはシーザーなんですよ。(笑)
まあ、経験がそうさせたのでしょう。v-8

はるちゃん、仕草も可愛いのですが性格がイエッタ似。。
若いといのもあってお転婆さんです。
お転婆大歓迎~な方が見つかってくれたらと切に思います!!

Re: No title

2011.02.05.10:01

あすぴー様

シーザー、一目ぼれでしたよ(笑)
もっと男っぽいかと思っていたのに、「付いていきます」
タイプでしたね~。
はるちゃん、明るくて元気。ちょっとお転婆?
お転婆いいじゃない!って方、いないでしょうか?

No title

2011.02.05.17:08

シーザー君お行儀良く隠れていますねv-411

はるちゃんとシーザー君がこんなに仲良く遊ぶなんてv-344
是非ともシーザー君といつでもデート出来る距離にお家が見つかるといいなぁ。なんて勝手に思っちゃいます。

Re: No title

2011.02.06.10:45

胡蝶蘭様

このバリケン400でシーザーは狭いんですけど、なぜか
お気に入りです。v-411

アリシアちゃんとも仲良く遊べそうです。
今年は一緒に遊べる機会があって欲しいなあ~っと勝手に
思っています。v-343
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
