
--.--.--.--:--


海で遊んだよ~。

2010.02.08.21:18

ハワイだよ。
P1020238.jpg

千葉のハワイだよ。

昨日は目の前のオヤツを取り上げたかの様な、お出かけ中止になったので

今日は海で遊びました!

P1020247.jpg


シーザー、どんどん海に入って行きます。

リードが張っているでしょう?

こんな荒い波の中へ行きたくない!と、私が抵抗していま~す。

P1020249.jpg



P1020250.jpg


波打ち際で遊んでいる鳥を見つけて、追いかけた。。。

ちょ、ちょっと~、溺れるよ!!

海へと逃げた鳥を追ってシーザーは海へ。

さよ~なら~~。。。。と思ったら帰って来た。

P1020252.jpg


流木?

P1020254.jpg


ちっさいのに重いよ~。


へへへ、軽いのみつけた!

P1020258.jpg


今日のシーザー、凄く楽しそう~。

海の中へもっと入れるように、今度はロングリード持って行こう!

救命胴衣もあった方がいいかな。。。

怖がらずにドンドン海へ入っていくから、こっちが怖くなってね。。。


P1020260.jpg

彼女とジェットコ-スターに乗りたいな。


遊園地もあるので(今は休園中。)、結構遊びに来ている人がいた。

休園中なのにね~。

そして、久しぶりに聞いたヒソヒソ話。。。。

ね、見て見て。。デッカイ犬! シェパード? シェパードだよね?

うわア~、デッカイ犬。食われそう


あなたを食う事は絶対にありません!




にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.09.00:27

うわ~ホントにハワイっぽい!
シーザー君ついに泳ぎそうですねv-301
forrinさんも一緒に泳がせられるかも?
くわえるのが上手なので羨ましいな~v-369

Re: No title

2010.02.09.07:16

mont様

今度一緒に遊びましょうね!
雑木林の遊歩道もあって、色々と楽しめますよ。

ダンベル得意です!
それしか出来ません!v-411

冷たいっぺよ~

2010.02.09.08:32

シーザー君、本当に楽しそうですね。で、やっぱり流木運ぶんだ~(笑)
ぜひ出張作業員をお願いします。
冬の海って泳げるんですか?
我が家の3バカトリオは雪があっても河で泳いでたけど(汗)
出てきてふるってたよ。(あったりまえだっつーの!)
とても助けに行かれないので、泳ぐときは強制的にライフジャケット着用にしました。

それにしてもすごーい風でしたね、台風みたい。
庭のキナコが竜巻みたいに吹き飛んでましたよ。

No title

2010.02.09.11:13

シーちゃん楽しそう~
ライも海川デビューさせないとなぁ

最近気がついた事
女性の方が可愛い~と言ってくれますね
男性は怖い!喰われそう!しか言わないですね
男性の方が臆病なり(爆)

マー牧場で女性は「可愛いぃぃ!触って平気ですか!?」と誰かした必ず言ってくれる
男性はひそひそと「珍しい・・・シェパードだぜ・・・ヒソヒソ」とすれ違い様に言われます(爆)

そうそうライ用にロングリード手作りしたんですよ~
ナスカン買って、エイノットで結びました!
一般的に売っているロングリードは水に浮かないで
水を吸って重くなるじゃないですか
なのでカヌーや船に使うフローティングロープ(水を吸わないで浮く)を買って作りました!
軽くて普通のロープみたいにサラサッラな手触りで
持っても痛く無いので良い感じですよ
値段も安いし!お勧めです~

Re: No title

2010.02.09.21:14

ライ姉様

ロングリード手作り! 私に作れるかな。。。(汗”)

海ってちょっと怖いイメージがあるから、リードを放せなくてね。
もしも!!!なんて事をつい考えてしまう心配性なんですよ。
フォルフォル&イエ坊はビビリなので、勝手に海に入らないから
まず安心なんだけど、シーザーは楽しそうにドンドン海へと入って
しまって焦りましたよ~。

ライ君とこも海に近いのかな?
K先生は何度かライ君を海に連れて行っていますから、慣れているんじゃ
なかと。。。
暑くなる前に行ってくださいね!

Re: 冷たいっぺよ~

2010.02.09.22:53

kazu様

キナコの竜巻で、火星探検が浮かんできちゃいました!

ここは遊泳禁止なんですよ。波が荒くて、簡単に沖に流されそうです。。
なので、平気で飛び込んでいくシーザーが心配でしたよ。(汗”)
やはり、ライフジャケットですよね~。
心配の種はないほうが楽しめますからね♪
出張作業の件は、是非シーザーにお任せ下さいませ。(笑)
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
