
--.--.--.--:--


ごめんね~。

2011.02.07.17:13

花粉症が辛いです。

薬を飲めば眠くて眠くてしかたないし。。。

で、このしわ寄せがフォルフォル達に行ってしまいました。

散歩時間の短縮です。

いつものコースを楽しそうに歩くフォルフォル達。

道路を渡ってお山の方へ行くのが嬉しいんだよね。。。

でも、道路を渡らずに帰ります。

え!!!  もう帰る??

私を見上げるフォルフォル達の驚いた顔。

ごめん。。。辛くて歩けないのよ。


シーザーはフォルフォル達の後に散歩。

これまた可哀想にダッシュで終わり。

ほんとにゴメン。


P1020237.jpg

なんだか。。。軍団は寝ている時間が長くなった気がする。

ゴメンよ~~


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.02.07.19:32

私は幸せにも花粉症の辛さを知らないのですが、
御見舞申し上げます。
辛いでしょうね。

フォルままさんの場合いつ頃まで続くんですか?
此のロス、日本全国レベルだと物凄い経済損失になりますね。

早く過ぎ去る事を祈ります。

Re: No title

2011.02.07.20:41

e shinn心様

季節ごとに花粉症が出るので秋まで続きます。
一番辛いのは「ブタクサ」です。
公園とか身近にある植物なので私には最悪なんですよ。。

花粉症は突然来ると聞いています。
心ちゃんパパさんにはこの先も来ませんように。。v-411

No title

2011.02.07.22:37

あれ~、もう花粉症ですか。
これから憂鬱ですね。
特に今年はスギ花粉が酷いそうですから思いやられます。
うちの近所の耳鼻科ではレーザー治療を勧めています。
保険適用できるので5千円だとか。今年酷くなったらやってみようかと思っています。
5千円で日々の辛さが消えたらお薬を続けるよりいいですよね。
わんこさん達もちょっと可哀想だけど、仕方ないですね。
お大事に。

No title

2011.02.07.22:40

私も花粉症なのでよ~く分かります!!
薬を飲むと花粉症の症状はいくらか緩和されるものの
副作用で口が異常に乾くのでツライです。かと言って
飲まなきゃ鼻水が水の様に垂れるわ 目がかゆいわで・・・
この時期の散歩はツライですよね・・・・
ママ様地方はもう始まっちゃったんですね。うちもじきに
来るんでしょうね・・・あああ!杉を根こそぎ切り倒したい!!

Re: No title

2011.02.08.21:11

あすぴー様

花粉症は症状が出る前に予防薬を飲んでいれば
症状が出ても軽くて済むんです。
でも、今年はまさかこんなに早くとは!!!!
ほんとに辛いです。
レザー治療ですか。。。ここは病院を探すのにも苦労
します。効果があったら教えて下さいね!

Re: No title

2011.02.08.21:14

タラ様

タラさんもですか。
この時期はとても辛いですよね。
よく効く薬は眠気が強くなるし、軽いのは問題外だし。。。
明太子地方の方が早いと思っていましたが、まだでしたか。
早めに薬を飲んでいた方がいいですよ。
みづきちゃんも軍団も散歩はちょっと耐えてもらいましょうね♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
