
--.--.--.--:--


三日目の夜

2011.03.14.10:43

昨夜は比較的大きな余震が続きました。

ガタッ!!と来るたびにシーザーは怯えて吠えまくり。。

イエッタはガタガタ震えて歩き回り。。。

眠れない夜を過ごしました。

シーザーは、「大丈夫だよ。」と声をかけると落ち着きます。

しかし、イエッタは外に出てトイレを要求するので大変でした。

この2頭はかなりストレスを抱えているようです。

残りのフォルフォルは相変わらず。。。

イエッタが歩き回る中、また寝ていました。

どんな神経をしているのでしょうね。

でも、ド~ンと構えているようにも見えてフォルフォルがいるだけで

とても安心出来ています。


今日から計画停電が始まります。

朝と夜。それぞれ3時間くらいだそうです。

少しでも節電をして被災地へ送れたらと思い、暖房はつけていません。

使わないコンセントも抜いています。

できる事をやる。

この困難をみんなで協力をして頑張って乗り越えましょうね。

今日からまたガーデンライトが活躍しますよ~!


P1000883.jpg

P1000854.jpg



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.03.14.18:25

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.03.14.18:45

秘密様

とても心配をしていました。
足の怪我をしている時に避難をするのは大変だったでしょう。
あ~、でもこうして無事だというメールをいただけて本当に
嬉しいです。
夜の余震は怖いですね。
うちも直ぐに外へ出られるように部屋のドアは開けて寝ています。
いつまで続くのかという不安は増すばかりですが、一歩ずつ進んで
いると思います。
今は焦らず落ち着いた行動をして一緒に頑張りましょうね!

本当に無事で良かった!

ご無沙汰です

2011.03.15.00:28

フォルママ、家族の皆様、そしてフォル君達みんな無事でなによりです。

まだ暫くは余震の恐怖と闘わないといけないのが辛いですね。
私も阪神淡路大震災で体験したので今あの頃の記憶が蘇ります。
(大阪なのでフォルママさんとこ程ではなかったですが)

はやく平和な日常が来ることを祈っています。
それまで頑張って下さい。

Re: ご無沙汰です

2011.03.15.10:02

クロリン様

阪神大震災で私も多くの友達を亡くしました。
やっと連絡が取れた友人の家族から、近所の方と協力して
バイクを使って水や食料をもらいに行っているという話を
思い出しています。
被災地の方を思えば家の中で寝られるのですから。。

リン君も元気ですか?
普通の生活に戻ってまた可愛いリン君に会いたいです。
心配を有難うございました。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
