
--.--.--.--:--


あ~・・・ブタ肉。。。

2010.02.09.22:42

買ったブタ肉がない!

確かに箱に入れて持って帰ってきたハズなのに~。

はあ~~、スーパーの買い物かごに置き去りにしてしまったか。。

焼きソバに入れて食べようって思っていたのに。。あ~あ。。

焦っていたら駄目ね。

車に待たせていたシーザが気になって、ダッシュで買い物。

一応、日陰で窓開けていたけれど、この暑さだからね。。。

ついでに何かを済ませようという横着したから罰が当たったのかぁ。。

パパゾーには「もうボケちゃったの?」と笑われるし。。。ドヨ~ンだよね。



今日は朝から暑かった。

海連れて行ってくれ~!って訴えるシーザーの要請に応えて、山へ行った!
P1020261.jpg


綺麗な青い空!スカッとする。

でも、歩いていて思った。今日は海だ。。ってネ。

P1020269.jpg


ここでもドンドン歩くシーザー。

暑くて早くもバテテ来た私。

もう帰ることを考えていたよ。(笑)

P1020270.jpg


シーザーもちょっと暑そう~。

P1020265.jpg


凄く暑そう~。



意味不明なんですけど・・・・。
P1020264.jpg


P1020271.jpg


日陰が嬉しい、散歩帰りでした~。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2010.02.10.00:12

も~異常に暑かったです!
シーザー君残して買い物の焦り感が伝わってきます!

あ~しまった!
今日は海や川が良かったですね・・・
私も今頃気がつきました。

三角点の杭は先日登った山にもありましたよ~
なんなんだろう・・
大切にしないといけないって・・・??

No title

2010.02.10.09:47

昨日は暖かかったですね♪

海でなく、山のお散歩も良いですねぇ。

私も子供と一緒に買い物していると、途中でトイレ~とか言われて買いたい物を忘れたり、お店に子供の手袋を忘れたり。。。。
焦るんですよねぇv-40

冷や汗ばかりかいています。
フォルママさんも忙しいのですよね。

No title

2010.02.10.10:23

豚肉残念でしたねぇ
きちんとエコで袋で無く箱で持ち帰るんですね!偉い!です

フォル家も車の後ろにバリケン2つ並んでたじゃないですか?
夏場はクーラーで十分バリケンのまでOKなもんですか?

そろそろ暖かくなりますからね
ライの移動中に大人しくしていると思ったら
熱中症!なんて怖いので・・・フォル家の暑さ対策を聞かせてください

そうそう
ライ久々に下痢っちです
最近、ライの挙動が変で悩んで居たのですが
挙動が変なのと下痢っち同じ原因かも・・・

昨晩は1分も目を離していないうちにドロン・・・
!!??呼んでも返って来ない・・・
げ!と思い♀ちゃんの家に行くと暗闇で♀ちゃんの目しか見えない
夜中だったので声も出せず
そのうち♀ちゃんに鳴かれてしまったので退散
とぼとぼ家に歩き始めたら
後ろからライが激走して追って来ました・・・

一旦家に帰ってからわざと目を離してみたら
又、ステテテと♀ちゃんの家に・・・寸前で御用・・・

面倒になる前に去勢に踏み切るかなぁ・・・
でも、夏にヒートって言っていたのに・・・
明日できるか病院に聞いてみますぅ・・・はぁ

Re: No title

2010.02.10.10:59

mont様

そちらにも三角点ありますか!大切に。。。って杭を大事にしよう?
なわけないですよね~。
そうそう!足元には三角になるように石が打ち込んでありました!

今日は水遊びの日でしたね。。
これからは先は、暖かくなってくるので、水巻ホースを解禁しようと
思います!v-46

Re: No title

2010.02.10.11:06

胡蝶蘭様

たかがブタ肉ですが、もの凄く惜しい~感じでした。(笑)

子供との買い物もセワシイですね。。
息子はちょろちょろしていたので、迷子になるのもシバシバ。。
何回放送したか。
他の家族と一緒に洗濯機を見物していたこともありました。
今は冷や汗でも、楽しい思い出になりますね~。

Re: No title

2010.02.10.11:20

ライ姉様

夏場はよほどの事がないかぎり、出かけないです。
毎日のように庭で水遊びですね~。
出かけるときは早朝に出て昼前に帰って来ます。
道の温度も高くて、肉球を痛めますしね。

そろそろ去勢ですね。。
フィラリアの事もあるから心配でしょうけれど、別の
心配の方が大きいです。
暑くなる前がいいですよ。
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
