
--.--.--.--:--


思いやり、譲り合い

2011.03.21.23:42

とても嬉しい事がありました。

里親様が決まって譲渡が目前だった「はるちゃん」は、譲渡予定の

2日前に震災にあって譲渡出来ない状態でした。

新しいお家は山口県。

飛行機で迎えに来てもらって飛行機で連れて帰ってもらう予定でした。

しかし、震災後のガソリン不足で私も動けず、落ち着くまで待ってもらう事に

していたのですが、一昨年にアデラ(現・ナナカちゃん)を家族として迎えて

下さった愛知県のO様が「移送をしますよ~」と連絡をしてくれたのです。

そして昨日、はるちゃんを迎えに来てくれました!

P1000934.jpg
はるちゃんとO様

地震のストレスが大きいようで以前のような笑顔がなかったです。

でも、やさしいO様には直ぐに慣れていました。

P1000930.jpg
はるちゃんとシーザー。

シーザーははるちゃんと再会できて大はしゃぎ♪

大好きなはるちゃんに猛アピールです。

何度も尻を向けて挨拶していましたが、しつっこいから「イ~ッ」って

やられちゃいました。

それでもメゲナイ。。。シーザーって面白い。

P1000927.jpg
はるちゃんとjackさん

K先生がインフルエンザでダウン。

急遽jackさんがはるちゃんを訓練所から軍団ちまでの移送をしてくれました。

jackさん、ありがとう♪

P1000928.jpg

P1000929.jpg

主役ははるちゃんなのに、ちゃっかりO様に甘えん坊していたシーザーです。

P1000935.jpg

楽しい時間が過ぎて、そろそろ出発の時間。。。

はるちゃんはこれからどこに行くのかわかるのか、とても素直にO様の車に

乗り込みました。

それを見ていたシーザーは「行かないで!」とでも言っているかのように

はるちゃんに向かってワンワンと吠えていました。。。

もう、お別れなんだよ。

P1000936.jpg

はるちゃんを見送った後、jackさんに慰めてもらっているシーザーです。

P1000937.jpg

大好きなはるちゃんとの束の間の再会。。。

夢の中でまた会えるよ。



はるちゃん、幸せにね!


O様、jackさん、M様、ありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

よかった!

2011.03.22.06:48

地震騒ぎでどうなるかと心配していました。
はるちゃん、無事に出発したんですね。
シーザーは寂しそうだけど。。。。。
jackさん、O様、ありがとうございます。
フォルママさん、お疲れさまでした。
ミツバ君もトライアルに入ったし、みんなみんな幸せにな~れ♪

No title

2011.03.22.08:25

はるちゃんおめでとう、幸せに!!
また一頭救われ、幸せになりましたね。
ご苦労様でした。

全てが終わり砂利の上で寝るシーザー君の姿に
何故か涙が滲みました。
jackさんとの写真、シーザー君の表情が良いですね。

Re: よかった!

2011.03.22.21:32

kazu様

迎えに来てくれる2日前に震災でした。。。
どうやって移送するかと悩んでいたところへ
O様の天の声!
はるちゃんはほんと幸運な子ですね。
ミツバ君も良い感じですね~。
みんなの赤い糸をしっかりと結べましたね♪

Re: No title

2011.03.22.21:41

e shinn心様

震災で移送が困難になってどうしようかと悩んでいました
が、トントン拍子で決まりました。
はるちゃんはとても幸運だと思います。
今頃は甘えん坊さんをしているのではないかな?

シーザー、またも失恋!
はるちゃんは去ってしまいました。でも、いつかこちらから
会いにいけたらな。。。と思います。

No title

2011.03.22.22:09

おめでとう、はるちゃん!!
大変な時に良かったですね。
暗いニュースに心が沈みがちな時にとってもうれしいニュース♪
ありがとう。Oさんに感謝ですね。

はるちゃんの新しい犬生が幸せいっぱいになりますように!

シーザー君、せっかくはるちゃんに会えたのに、なんだか切ないです(T_T)

Re: No title

2011.03.22.23:00

あすぴー様

今回はO様の協力に感謝です!
はるちゃんは沢山の愛情に包まれて新しい犬生を
歩き出したんですね。
きっと幸せ間違いなしです!

シーザーは打たれ強いのか、今日は元気になりました。(笑)

No title

2011.03.22.23:35

お疲れ様でした~&ご馳走さまでした!!
フォルままともゆっくり話が出来たし、ウンコ隊とも会えたし(爆)、人の優しさや想いが嬉しい一日でした。

我が家の避難場所はフォル家に決定しましたので^^
(Tちゃん即答・笑)

Re: No title

2011.03.23.20:35

jack様

朝早くから手伝ってくれてありがとう~♪
K先生もjackさんが動いてくれて良かったって言ってましたよ。
ほんとに人の温かさが嬉しい一日でしたね。

山を越えるのが大変だけど、いつでもどうぞ~♪
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
