スポンサーサイト

--.--.--.--:--


きょうは揺れる。。。

2011.03.22.23:31

余震が少なくなってやっと良く眠れるようになったのに

きょうは少し大きめの揺れがあったり、よく揺れる。

地震酔い?

最近は下を向いたり、椅子に座ったりする時に「地震!?」と

思ってしまうような事があります。

なんとなく気持ち悪いし。。。。

持病の群発頭痛も出て、もう10日も薬を飲むようになってしまいました。

数分前の余震はちょっと大きい揺れで、シーザーはまた吠えて、イエッタ

は私に駆け寄って来ました。

誰かさん(フォルフォル)はイビキかいて寝ていました。

余震、夜中は起きないといいのだけど。。。


きょう、ガソリンスタンドが開いていました!

でも給油する為の車の列はなく平静そのものでした。

昨日あたりからガソリンを運ぶタンクローリーを見かけるように

なっていたので、もうガソリン不足は解消されそうですね。

良かった。。。

震災後、なるべく車は使わない! 車のエアコン使わない!

エコ運転を心がける!

これを続けていたのでガソリンを大事に使う事ができました。

いつでも給油できる環境になっても、この事を忘れないように

と思います。

電気も同じですね。

暮らしに便利なのは快適ですが、多少不便な事のほうがいざという時

には困ることが少ないような気がしました。

寒波の影響でとても寒いです。明日も寒いそうです。

フォルフォル家は床暖房の代わりに湯たんぽ抱えて過ごします。

足元に軍団を呼んでシェパ暖房~!

なかなかでしょ?


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

comment

Secret

管理人のみ閲覧できます

2011.03.23.07:02

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

2011.03.23.20:44

秘密様

スーパーにも品物が戻って来てパンも手に入るように
なったそうです。
ご心配をかけましたが、もう大丈夫ですね♪
そうですね。。ありがとうございます。
大声でさけびます!            

No title

2011.03.24.10:41

フォルフォル君本当に成長したと言うか肝が座ってきましたね。 イエッタちゃんVSシーザー君の乱闘事件もそうでしたが、、立派。
先日のブログでシーザー君のデレデレ写真と微笑ましいくアタックするシーザー君を見て笑ってしまいました。 相変わらずなイケメンなシーザー君。
ガソリンも普及してきたんですね!良かった。
柏市の実家付近はまだガソリンスタンド渋滞のようです。

Re: No title

2011.03.24.23:04

ゼウスママ様

同じ千葉県でもライフラインの復旧がすすまない地域がありますね。
ガソリンも同じなんですね。
こちらはようやく生活が戻りつつあります。ありがとう。v-411

フォルフォルは丸くなりました。人に対しても優しくなって来て年のせいで
しょうか??
シーザーは好みのタイプには必死でアピールします。
満面の笑顔でヘラヘラしますよ。
ゼウス君も同じかな?
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
