
--.--.--.--:--


最強ウザッタ!

2011.04.01.23:28

朝、5時20分。

携帯の目覚ましの音がすると一緒になってフンフンヒンヒン。。

部屋のドアを開ければまっ先に頭を突っ込んで出ようとする。

廊下に出ると一目散に玄関へ行きドアを開けろと体当たり攻撃。

フォルフォルは私の横についてゆっくりと歩いているのに。。。

玄関のドアを開ければ、これまた我先に!!と飛び出す。

フォルフォルが先に出ようとすれば押しのけて出る。

庭にはそれぞれのトイレ場所があって、フォルフォルが自分の場所へ

のそりのそり。。。と歩いていると背後から飛びついて邪魔をする。

水を飲もうとすればフォルフォルの下を通って先に飲む。

はあ・・・・。

フォルフォルは何故怒らない?

P1000881.jpg

一周りも二周りも無駄に大きいフォルフォル。

優しいだけの男ではダメなんだよ。。


P1000880.jpg

これだけ五月蝿いのも多分いない。

小さい体を活かしてチョロチョロ動き回って、とにかく五月蝿い。

いっつも跳んでる!

P1000826.jpg

静かなのは寝ている時だけ。。。

ちょっとだけ可愛い。。。かな?

と思っていると、また跳んでくる!

映画「ジュラシックパーク」に出てくる、ベロキラトプス?という

小型肉食恐竜とそっくり!

次からは「ベロッタ」って呼んじゃうよ。


P1000747.jpg

シーザー、狙われないように気をつけて!


疲れさせて跳ばないようにしようと坂道散歩や運動をガッツリやっても

直ぐに回復してしまうウザッタ。

穏やかな時間を過ごす為に何か良い方法はないかな?


ウザッタ、24時間動きます。


にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

おぉぉぉーーーんなじよ!

2011.04.02.15:59

あのね、我が家にもチョロ介がおりまする。
コングを咥えて訳もなく動き回り、人の間を行ったり来たり、怒鳴られても叩かれても動きは止まらず、ごはんはウゴォウゴォ言いながら一番に食べ終わる、ビーを押しのけ水を飲む、アイを弾き飛ばしてソファに飛び乗る.....(汗)
本当に静かなのは寝てる時だけ。
あっ!寝てる時はいびきかくしオナラするし・・・いったい静かなのはいつなんだろう?

No title

2011.04.02.18:06

いやー
笑ってしまいました^^
うちも携帯のアラーム鳴るとどこからともなく「ヒーヒー」聞こえてきますv-388

動きまわれるのも元気な証拠??

フォルフォル君のその性格好きだなーv-411

No title

2011.04.02.21:57

こんどはウザッタちゃん?(^^)
若いな~♪
あすかも昔は、お前は回遊魚か!って言うほどじっとしていませんでした。^_^;
最近ようやくちょっと落ち着いたかな。でも外へ出ると。。。

Re: おぉぉぉーーーんなじよ!

2011.04.03.12:11

kazu様

北関東にもいたのね!(笑)
チョロ介!!ウケる!

アイちゃん弾き飛ばすって凄い。上は上がいるもんだわ~。
寝ているときだけは静かにしているから、ず~~~と寝ていて
欲しいです。v-406

Re: No title

2011.04.03.12:16

ガブッチョママ様

今も外で走り回っているんですよ。
付き合うフォルフォルも大変だわ~。v-388

元気ありすぎるのでそちらへ送ってもいいですか?(笑)

フォルフォルは年とともに(笑)穏やかになってきて
犬仙人みたいです。。v-411

Re: No title

2011.04.03.12:22

あすぴー様

女の子の方が活発ですね。(気が強い。。)
人間と一緒?i-229

回遊魚って!(笑)
あすかちゃんように落ち着くようになるのかなウザッタ。。。
何事にも先回りをするので知恵比べです。やれやれ。。

No title

2011.04.03.17:32

目まぐるしくウロチョロするのが、もう一頭います。
イエッタちゃんや北関東のベスちゃんに負けず劣らずです。

幼児に見受けられますが列に上手く並べずにウロウロ
している子、”心”はきっとそんなタイプです。

でも元気で良く食べて、甘えん坊だから、いいかなぁ~

Re: No title

2011.04.04.18:28

e shinn心様

心ちゃんは可愛いから何しても許せちゃいま~す。
それに引き換え。。。。
今日は咲くのを楽しみにしていたチュウーリップを
引っこ抜いて、アマリリスの球根をバッサリ。。。。
毎年この時期は花が被害にあっています。

叱られ続きなので人相激悪!(笑)

No title

2011.04.06.07:41

イエッタちゃんたら起きた瞬間からハイテンション???
元気があるのはイイ事ですね!
多頭飼いしてると、それぞれのお気に入りのトイレ場所が
あるんですね。面白いです♪

No title

2011.04.06.13:48

v-290イエッタちゃんの動きあるお写真で「ぷぷぷぷぷっ♪」と笑わせてもらいましたよ~!
二足歩行しているように見える~!!

小型食肉恐竜の説明で納得してしまう。。。。

シーザー君と一緒に写る「なるとさいふ」にもほんわかしました(笑)
可愛いv-344

Re: No title

2011.04.06.22:13

タラ様

それぞれのトイレ場所があるんですよ!
面白いでしょ~v-411
なので健康状態も間違えることがなくてv-426です。

イエッタ。。。なんでこうなんでしょうか。。。
起きた瞬間から寝るまで元気ハツラツ!
サイボーグのようなワンコです。(笑)

Re: No title

2011.04.06.22:25

胡蝶蘭様

なると財布が分かりましたか!v-411
リトル君も持っているのでしょうか?
ボールの変わりに時々投げています(笑)

あの映画を見るときがありましたら、イエッタ竜に
注目して下さいね~v-17

No title

2011.04.06.23:28

お~、フォル君ついにキングの座に!

イエッタさんちょっとは懲りたかな^_^

年からいってもやっぱフォル君が上じゃないと落ち着かないですよね。

Re: No title

2011.04.07.10:31

あすぴー様

フォルフォルの迫力凄かったですよ~!
また惚れ直しましたv-352v-411

しかし!朝になったら邪魔ッタはすっかり忘れていて
また暴れています。。。v-406
自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
