
--.--.--.--:--


ついにフォルフォルが!!!怒った!!

2011.04.06.23:09

最近、動きがモタモタして来ていたフォルフォル。

呼んでも直ぐに飛んで来るのが名前を呼んでもいない邪魔ッタ。

ご飯は横取りされる。。。ボールは取られる。。。。。

邪魔ッタのやりたい放題にも抵抗することもなく大人しくしていた

フォルフォルでした。

こんなフォルフォルに正直、ちょっとイライラ。。

体も大きいのになんでチッコイ邪魔ッタの好きにさせているんだろうか。。。

ほんとにボスの座を譲ってしまったのか。。。

軍団のボスが邪魔ッタだなんて。。。納得いかない私でした。


そんな私のモヤモヤを吹き飛ばす事件が起きたんです


それは、また邪魔ッタがフォルフォルに噛み付いたりしていた時の事です。

されるがままになっていたフォルフォルの上を、またいで歩こうとした邪魔ッタ

に向かってフォルフォルが低い声で唸り始めました。。


フン!逆らえると思うの?という態度の邪魔ッタ。

そのまままたいで歩いていると、フォルフォルが顔にしわを寄せて更に

唸ったんです。

それでも無視する邪魔ッタ。

とうとう堪忍袋の緒が切れたのか、フォルフォルが物凄い形相で邪魔ッタに

噛み付きました

飛び上がって逃げる邪魔ッタ

ついについに、フォルフォルが本当の力を見せてくれました。

軍団のボスはフォルフォル。

邪魔ッタが好き放題できたのは、フォルフォルが力の差をよく分かっていて

手加減をしていたんですね。

一瞬で勝負を決めたフォルフォルがカッコ良かった~!


どうだ!邪魔ッタ。これが本当に力のあるボスなんだぞ~。

チューリップやアマリリスを引っこ抜いた罰だぞ~。

BBクリームを齧った罰だぞ~。

014.jpg

照れるな~。

DSCN1132.jpg
フォルフォル3歳の写真。

今の邪魔ッタと同じ頃のフォルフォルです。

とにかくヤンチャでした。。。

だから邪魔ッタがお転婆なのも分かるけど、ちょっと度を越していたので

フォルフォルのお灸はとても良かった。

いつのまにかフォルフォルは頼れるボスになっていたんですね。



にほんブログ村 犬ブログ シェパードへ
にほんブログ村

comment

Secret

No title

2011.04.06.23:51

おぉおおおv-405
これはスクープですね!
私も見てみたかったですv-405
真のリーダーってぎりぎりまで様子をみているもんなんですね・・・
その後のイエッタちゃんはしょんぼりしていますか?
フォルフォルを尊敬のまなざしで見ているところもみてみたいですv-405

先日テレビにたぬきが出ていたけど
フォルフォル君に似てかわいかったですv-525

ついに!!

2011.04.07.09:31

やりましたねぇ~フォルフォル!
真に強い子は寛大なのだぁーv-344
むほほっ♪男の中のオトコだね。
惚れてまうやろぉーーーーーーーっ♪♪

みんな若い時はやんちゃだったのよね~。
必死に叱ってた頃が懐かしいです。
もっともチョロ介は今でも毎日のように叩かれてますけどv-8

Re: No title

2011.04.07.10:36

mont様

フォルフォルを見直しました!
あんなに凄い迫力のフォルフォルを見たのは初めてです。
我慢の限界が来てキツ~~イお灸をしたんですね。
でも。。。。。
今朝から昨日の事は無かった事にしている邪魔ッタです。
これもある意味凄いかも。。。v-373

シェパタヌキ顔選手権できっと優勝すると思います!v-315

Re: ついに!!

2011.04.07.10:45

kazu様

やりました~!
邪魔ッタのビビリ顔には大笑いです。v-411
これで少しは観念するかとおもいきや、今朝はまた大暴れ。
でも、フォルフォルには近づかなかったです。
とことん怒らせちゃダメよね~。v-392

毎日が必死が頃って懐かしいね~。
チョロ介と邪魔ッタは例外だけど。。。。v-392

No title

2011.04.07.12:35

遂に堪忍袋の緒が切れましたか・・・・
その後、イエッタちゃんの様子はどうですか?しおらしくなった?
「アイツを怒らせたら怖いいいいい!!」と分かってくれると
いいですね。
それにしても、ママ様の個人的なウラミが笑えました!

No title

2011.04.07.17:40

フォル君に若かりし頃の 高倉 健を見ました。
我慢に我慢を重ね、最後に大暴れ!!
シェパ界の”健さん”やったね。

だけど、それでも怯まぬイエッタちゃんも凄い。
でも内心では考えた筈、これも役者ですねぇ~

願わくば三頭仲良く遊べたらなぁ~

Re: No title

2011.04.07.23:01

タラ様

あはは!そうなんですよ。私の分までやっつけてくれた
のでスッキリしました~(笑)
その後のイエッタですが、元気さは変わらないけれど
フォルフォルにはちょっと気を使ってきましたよ。
しおらしく。。これはないかな?v-406

Re: No title

2011.04.07.23:21

e shinn心様

今日も元気に飛び回っていましたが、何となくフォルに
は気を使っているようなイエッタでした。
ま、当然ですよね~。v-411

”健さん”だなんて照れますね~。って私じゃないし。v-290
でも、フォルはカッコ良かったです!

3頭仲良く。。これが一番の願いですね。v-352


No title

2011.04.08.22:19

フォルくんかっこいー!!(≧▽≦)/

普段はやさしいけど怒る時はビシっとやる!
MAXもフォルくんみたいになってほしいなぁ。(道はかなり険しい。汗)

イエッタちゃんも一目おくわけだわね~。

男前だわ~惚れてまう。v-10

Re: No title

2011.04.09.20:27

ゆきんこママ様

決めるときはビシっと決めるんですね~。
いつもイエッタに遠慮している姿しか見ていなかったので
驚きましたよ~。
でも今はもうすっかり窓際係長に戻っています。v-411

シーザーがイエッタに負けて何もいえない立場になったから
フォルの雷は効きました!
あと数日は持つかな?

自己紹介

☆フォルフォル達はジャーマンシェパードだよ。

ふぉるこ

2004/8/20生。 フォルフォル

2007/8/01生。 イエッタ。

2003/01/25生。2014/07/04没 シーザー。

☆駐車場に捨てられてたラグドールだよ。

2008/8月生まれらしい。ネコダニャン丸。

やばいばーちゃん点取り占い
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
リンク
フリーエリア
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

QRコード
QRコード
